こんばんにゃん!

3月最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日はプレミアムフライデーでもあるのね!
(因みに明日はプレミアムえねこデーですよ!お給仕5ヵ月目!!)

5ヵ月目の貫禄


やってみたいイベント妄想してたんだけど、
「衣装交換イベント」やってみたい!!

衣装交換というか、お耳とかアクセサリーを交換して他のメイドちゃんになりきるイベント!!
髪型とか口調も真似したら絶対楽しいと思うの!!!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

いいなーえねこも入国したひ、既にへぶんず不足
そうなのよ、皆に会えないのが寂しすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。
なりっちは寂しがってくれないの…?笑




あれま可哀想に(´・ω・`)
えねこだったらばたんきゅーしちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。
喧嘩するほど仲がいい…のかしら?笑



ありゃりゃ、そうなのね。゚(゚^ω^゚)゚。
えねこも4月レアメイドだから5月会えるの楽しみにしている…!!!
うなぎの捌き方教えてね 笑



次会える時までにぐーのね踊れるようにしとく*\(^o^)/*
ワロタ好きだから振り付けは覚えてるんだけど、体がついていかないの。゚(゚^ω^゚)゚。
5ヶ月前まで猫だったから四足歩行が難しくてのう…👵👱



笑わせないでー 笑
初恋サイダー忘れてた!!
初恋サイダー歌うといつの間にか煽りだけになる現象なんとかして。゚(゚^ω^゚)゚。



ライブマスター!
是非、「ドキッこういうのが〜」のヲタ芸を覚えてくだせえ!!
リズム天国の曲なんだけど、うさぴーも覚えるって言ってたからくまちゃん練習あるのみよ( *˙ω˙*)و グッ!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




あやめ氏リクエストの絶滅黒髪少女も覚えるぞ〜( *˙ω˙*)و グッ!
B面の青春のラップタイムも好きだったなあ(*´-`*)



えねこ( ΦωΦ )