こんばんにゃん!!

今日のえねこはほとんど夢の国にいました。
夢の国と言っても、へぶんずでも他店舗でも某テーマパークでもないんですけどね。
お布団入ったら10秒で行ける夢の国なんですけどね。

何故だかとても眠い…( ˘ω˘ )スヤァ…


さてさて、明日はあやめ氏BDイベントですね!!
モチロンえねこもいるよ*\(^o^)/*



デコチェキ帳可愛く出来たからお嫁に貰って欲しいな(>人<;)♡


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

楽しかった言ってもらえてよかった!!
今日入国だったのねー。゚(゚^ω^゚)゚。
次はいつ会えるのかしら…?



15日と19日かーえねこいるかな?
カリブの海賊の曲が特に好き!!



ゆうにゃん!初コメじゃない?( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ
えねこ(夜の女ver)見られちゃった♡
ほぼオーラスお疲れ様。゚(゚^ω^゚)゚。


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そういえば昨日、
まったりーみんな時間のときにひめちゃんが

「まったりーみん♪まったりーみん♪」

ってドリパスにのりながら口ずさんでたのが可愛すぎた…天使…。





えねこ、明日を逃したら暫く会えない予定なので会いに来てくれるとうれぴぃ!

おはようもこんばんは(二時間限定)も言えるよ!!
一緒にあやめ氏BDをお祝いしよう*\(^o^)/*



えねこ( ΦωΦ )