こんばんにゃん!


お日様からのお月様3時間からのボーナスタイムで1時間伸びてのロングお給仕でした!!!

もう朝の記憶がない… 笑



SBYからはるちゃんが留学に来てくれたのだ*\(^o^)/*
キッチンちゃんも出来ちゃうスーパーメイドちゃんだった!!
めちゃ面白い子だし、またかぶりーみんしたい(((o(*゚▽゚*)o)))



くりあっぴと謎ポーズ
えねちゃんぺ


忙しいけど楽しいにゃんな1日だったー!!!
ご入国してくれた皆様、ありがとにゃん*\(^o^)/*



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

なりっちもお友達ちゃんもお疲れにゃん!!
イベント来れないのかー(´・ω・`)
また逢う日まで…。゚(゚^ω^゚)゚。



カエルは爬虫類じゃなくて両生類だにゃん!
へぶんずには変わった動物ちゃんが好きなメイドちゃん多い気がする。
つれづれダイアリー、チェックしてみる!!!



そうだったのね(´・ω・`)
へぶんずにも来てよー。゚(゚^ω^゚)゚。
パレード綺麗だよね!!!



流石くまちゃんやで!!!
DD仲間として誇り高い(*`ω´*)笑
謝らないで。゚(゚^ω^゚)゚。忘れるわけなかろう
イベントは会えるかしら…?



どういたしまして(´;ω;`)
良い日本旅行を!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆






えねこ( ΦωΦ )