こんばんにゃん!!


お日様お給仕でした!!

メンバーは、、

安定のいくらっぴと


はすみん(二人共ヒョウ柄のエキゾチックアニマルと一緒)と



今日が初お給仕のすずめちゃん(  ˙◊˙  )!!


ゆもしゃんひめちゃんも一緒だったのだけどタイミングが。゚(゚^ω^゚)゚。
なんかドリームちゃんとお写真撮ってもらう度に500りーみん貯金しようかな 笑



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

かなり豪華なねこまんま、美味しだった*\(^o^)/*
まさか今日会えるとは思ってなかったから高まったぜ٩(๑>∀<๑)۶♡
イベントは来ないの…(´・ω・`)?



ありがたう。゚(゚^ω^゚)゚。
「推し増しない」とは言わないくまちゃん流石やで( *˙ω˙*)و グッ!
次はいつ会えるかな、わくわく( p゚∀゚q)



ねえ今日来てた(´;ω;`)?
お話できなかった悲しい(´・ω・`)
えねこディズニーもう何年も行ってないや。



キャビアマシマシとか羨ましい…(´・ω・`)
えねこキャビア食べたことないからいつか食べたいにゃん。
ママンに「とんぶり」という草の種(?)をキャビアだと教わって育ったにゃん(哀)


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



アラビアンなはすみんも載せとく 笑
(えねこの顔まんまるだったので隠しておきます)



今日、お散歩してて普通に日本語で話しかけたのに

「私日本人なので日本語で大丈夫です!!」

って言われたにゃん(´・ω・`)
気が付かないうちに翻訳コンニャクの効果切れてて猫語で話してた可能性が…???


明日もいるよ!
お日様からの3時間ほどお月にもお邪魔しちゃう!!


えねこ( ΦωΦ )