こんばんにゃん!






お日様お給仕でした*\(^o^)/*

夕焼けニャンニャンになる前にドロンしたので途中から来たづきぴーとかりんぴーとは撮れてない。゚(゚^ω^゚)゚。

今日も沢山のご主人様、お嬢様に会えて楽しかったにゃん!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

幸秀しゃん今日会えてうれぴーまんだった!!!
感激!!!!
今度ウナギの捌き方教えてくらはいm(*_ _)m



今度は声かけてね!約束よ!!
土日どっちかいるかも?かな??←
へぶんずてまているからね!!!!



悲しみ。゚(゚^ω^゚)゚。
くまぴょんお仕事頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!
選挙ポスター見ながら遠距離ポスターごっこしててください()



やすにゃんコメントありがとう*\(^o^)/*←
ポッキーって甘いけどおつまみになるの??
やっぱりなりっち狐さんに似てると思う、あと柴犬。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

あと、あやめ氏がTwitterで記事の紹介してくれてた!!

国際支部副部長あたりに立候補します…!!

えねこ、うどん屋さんの券売機の前で何食べるか迷ってたら「May I help you?」って聞かれたこともあるにゃん 笑




タイトル関連で、毎月ニャンニャンの日(22日)に踊れるようにおニャン子クラブの曲でも覚えようかしら…♪

因みにゆうゆ推しです。



えねこ( ΦωΦ )