こんばんにゃん!



おはすが「えねちゃんなんか頑張ってるから」的な事言ってポッキーくれた*\(^o^)/*

シェアハピせずに一人で貪ります 笑


そして代行頼んでたぴょんきちのチェキも受け取ったのだー!

前日から「当日行けないけど代行頼んだから!忙しくてお絵かきできなかったらお絵かきなしで良いから!!!」って伝えてたんだけど、まさかデコチェキ作ってくれるとは…。゚(゚^ω^゚)゚。
自分のチェキ機使って用意してくれてたらしい(´;ω;`)しゅき…


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

みゃおこの頃の印象強い、最近ショートヘアなのね!!
そう言ってくれるとこっちもうれぴーまんや*\(^o^)/*
口上皆で考えよ( *˙ω˙*)و グッ!
(但し気に入らないものは却下します)



お月でお散歩してたよ!!
声かけてよー。゚(゚^ω^゚)゚。
へぶんずにも入国して欲しかった…(´・ω・`)
いい夢見れたかな?



「今日月曜だけど祝日だし、くまちゃん会えないんだろうな…」と思ってたから会えて本当に高まった!!!
ギガントのチェキめちゃくちゃ楽しかった 笑
えねこもくまちゃんの顔見ると元気が湧いてくるんだぜ💪(’󾠣’ )
レアメイド期間無駄にせず、成長して戻ってくるので待ってておくれ( *˙ω˙*)و グッ!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

昨日お散歩中にマダム2人組に話しかけられたにゃん。

〜回想〜

マダムA「アナタ日本語上手ね〜。どこの国の人?」

えねこ「おとぎの国だにゃん!」

マダムB「え?フィジー?東南アジアの方の人?日本語上手くて感心しちゃた。」  

えねこ「…」

マダムA「知らない国で大変だろうけど、頑張ってね!!」

えねこ「ニホンゴ、チョトダケ。アリガト。」

〜終〜


えねこおとぎの国出身だけど、第一言語は日本語です!!!笑



明日はおはようでまているけど、1時間早くどろんの予定です。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ( ΦωΦ )