こんばんにゃん!

今日はイレギュラーなことがあってちとバタバタしていた(・゚д゚`≡・゚д゚`)
疲れた…。゚(゚^ω^゚)゚。

最近お庭見てなくて、気がついたら梅の花が綺麗に咲いていたのでお写真撮ろうと思ったんだけど忘れた。
今からお庭出るの寒いしいいや←




なんとなーく前髪を横に流してみたけど、似合わんなあ。


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

フリップ芸はおんぷちゃんに入りますか?(入りません)
振り付けは覚えられるんだけど、身体がついていかない〜。゚(゚^ω^゚)゚。
二足歩行難しい〜。゚(゚^ω^゚)゚。



おおお、お大事にね!
お互い体調には気をつけようね(´;ω;`)



うをををををを\\\\└('ω')┘////
まているよ!まているよ!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


ちゅー



明日!おはよう!言いたいな!!




えねこ( ΦωΦ )