こんばんにゃん!


お日様お給仕でしたん♪

最近のお気に入り、チーズつくね串♡


今日は沢山ライブが見れて楽しいにゃんだった!!
えねこも踊ったよー*\(^o^)/*

はすみんのルカルカとまっさらかっこよくて、づきぴーの金おはもはすみんのくまたん可愛くて、
おんぷちゃん増やしたいと切実に思った1日であった!!
練習はしてるのだけれど身体が追いつかなくて(運動音痴) 笑




今日のお日様メンバー*\(^o^)/*
ここにくりあっぴとはすみんもいてイェイイェイウォウウォウ楽しかった

コメ返
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

まているよ…!!
えねこはまったりんにも会いたいぞ…?
最近会えてないぞ…??



暖かくなるこの時期好きなんだけど、花粉があるからなあ…(´・ω・`)
涙ボロボロになって泣いてる子みたいになっちゃう 笑



えねこも休日は二度寝三度寝して夢の国に入国してるよ!
夢の国(睡眠) 笑



楽しんでもらえてよかった!
今度フリップ芸披露したいな 笑
ライブしたい欲高まったからおんぷちゃん追加できるように頑張るね!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




らみぴよブログ出来たらしいよ

一番最初の読者になろーって思ったら既に先を越されていた…。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ( ΦωΦ )