こんばんにゃん!



お日様からのお月様ちょっぴりお邪魔しました*\(^o^)/*

ライブ沢山出来てめちゃくちゃ楽しかったまる!!
大好きなうさぴーとユニット出来たのが本当に本当に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
うさぴー可愛すぎてライブ中何度もチラ見する系ヲタクでした 笑

今日はなんでだか肩が痛くて、自分1人でメイド服のチャック上げたり下ろしたりできなかった。゚(゚^ω^゚)゚。
五十肩ならぬ三歳肩…???





そんな感じなのに、お給仕入ると痛いの忘れちゃうから本当にお給仕好きなんだなって改めて思った!!!
会いに来てくれる方たちのことも、キャストちゃんのことも大好き!!!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

アナ雪の曲ライブでやりたいな〜♪
えねこは白菜が好きだよ( *˙ω˙*)و グッ!



まさか貴女も彼の愛人なの…??
暴君ハバネロ…罪な男ね。
おひ楽しかったぜいえーい!!!



こちらこそありがとう!!
ユニットライブ好きだからユニット出来る曲増やそうかな…♪
となりのバナナとか、てもでもの涙とか、淋しい熱帯魚とか、うしろゆびさされ組となやりたい( *˙ω˙*)و グッ!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日ライブ中こんな感じになった笑う


えねこ( ΦωΦ )