こんばんにゃん!!

お日様お給仕でしたん♪


今日のキラキラリボン隊員



キラリボ戦隊はすみんいくらえねこ!!!

最近キラリボ増えて頼もしい嬉しい!!!
皆で力を合わせてレベルアップしていきたいな♪




ひめちゃんと


らみらみともお写真撮ったのだ!!!

しゅきしょき…♡

皆とお給仕するのが楽しくて仕方がない!!!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

わかる!
えねこは満員電車とか「うひゃあ〜」ってなる(´・ω・`)
そうだったのね、いつか会えるといいなあ!!



しょここ〜
今日は暇な釣りチェキ撮ってくれてありがとう!!
釣りチェキ撮るの夢だったから嬉しい!!!



暇な釣りチェキなら何時でも…!!笑
ホワイトデーチェキ撮れるかしら??
撮りたいにゃん…



やろうやろう〜!!
えねこの村ろうぴぴのお仲間(おおかみ)いっぱいいるよ!!



ひーくん!
声掛けてもらえて嬉しかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。
おチェキも撮ってくれてありがとう、ありがとう!!
また会えるの楽しみまる!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

明日は明日は明日は…♪
お日様でまているよ♪

えねこ初めての挑戦をするので応援しに来てくれるとうれぴぃ*\(^o^)/*



えねこ( ΦωΦ )