かんばんなん!!


こんばんにゃん!!


歯列矯正の装置が外れました〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

うれしみ、うれしみ!!

めちゃくちゃ綺麗に揃ってて、自分の歯じゃないみたい…(*´`*)♡

でも、動いた歯が元に戻らないようにこれから1年間食べる時以外専用の針金(?)を付けなくちゃいけなくて…(´・ω・`)
滑舌が恐ろしく悪いです(T^T)

慣れればちゃんと喋れるらしいので滑舌悪いフェチの方は今がチャンスですよ(??)


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

えねこ既に池袋入国計画中だよ(*´罒`*)
前に中央のはるきゃんと池袋行ったことあるけど、凄くアットホームな雰囲気で素敵な店舗だった!!!



人それぞれの楽しみ方があるからね*\(^o^)/*
えねこも推しちゃんのイベントだとぼっち極めてる 笑
ばんちゃんに会いに池袋行ったらレポートよろしくね♡


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





明日は久しぶり且つ滑舌悪しだけど愛に来てくれたら嬉しいな♡♡


えねこ( ΦωΦ )