こんばんにゃん!

今日は魔法学の試験からの推しちゃんのワンマンに行く予定だったんだけど…
悪い魔法掛けられて両方とも行けなくなっちゃった‪(TωT)‬

ちょっと頑張りすぎたみたいです(´・ω・`)

魔法学の試験もそうだけど、推しちゃんのグループは一年くらい前から今日のワンマンに掛けてて、それを見届けられなかったのがとても悔しい(>_<)
魔法学の試験、次は6月にあるからそれまでにもっとパワーアップして飛び級狙っちゃう。



載せるお写真なくてアルバム溯ってたら見つけたんだけど、このえねこげっそりしてない?笑
何があったんだ…


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

勇気を持って話しかけるんだ!!!
あとは、ライブの時に近くの人と一緒に盛り上がる、とかね!!
えねこ暖かいとすぐ寝ちゃう 笑



プレミアムえねこデーは毎月1日だよ!
直近だと3月1日の4ヶ月記念日!!
はい!覚えて♪笑
なるほど、お魚の勉強やな()



くまちゃんんんえねこもくまちゃんに会えるの楽しみにであるるるる
本当に新生えねこになってるからびっくりしないでね 笑
二月中におんぷ3になる!!!



女の子のことを尊敬してるってこと?
よく分からないけど、ありがとう!!



えねこもよく分からないけど、いつもお疲れな方達が早く帰れるのは良い事だね!!
今まで忙しくて来れなかった方達がへぶんずに来てくれたら嬉しいな*\(^o^)/*
いろんな人と出会いたい!!



良いサプライズだったら良かったのに(´・ω・`)
でも、ばんちゃんのステップアップ…と考えたら良いサプライズだよね!そうだよね!!



池袋一回しか行ったことないけど、ワイワイしてて楽しかったし、
ばんちゃんいるなら通う!!!!笑
専門学生くんもIKBZ行ってあげてね‪(TωT)‬



たけしぃ‪(TωT)‬
もしかして初コメントかしら*\(^o^)/*!?
次会った時に詳しく教えてくだせえお師匠様ー!!!



最後のお給仕悔いのないように頑張る!!
吸収できるところ吸収しつくしてやるぅー!!!!笑


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

皆さまも悪い魔法にはお気をつけて。
推し事出来なくなるのは厳しい。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ( ΦωΦ )