前髪を切った〜
どうしたのって聞かれたくて〜♪

こんばんにゃん!

前髪邪魔だから自分でサササッと切ったら切りすぎてしまった(´・ω・`)

もう3日も夢の国行ってなくてへぶんずロスである…。
お勉強も手につかない(言い訳)

やる気スイッチえねこの何処にあるんだろ〜


コメ返
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そうかな?
ω<。)o))
テトくん忙しいのかな、よく寝てるけど(えねこも寝てる)



幸秀さん、何日か前のコメ返は見てくれたかしら(´・ω・`)?
再ログインする方法を画像付きで載せてみたから、試してみてほしいにゃん!!



こうなったら毎日がえねこの日だー!!!!
(暴論)


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
最近、コメントの通知来てて「いぇーい」と思ってコメント欄見るとコメントが消えてることが良くあります(´・ω・`)

イタズラ好きの妖精さんか心配性の屋敷しもべさんの仕業だと思うので、コメ返出来てない方がいたらごめんなさい。
(心配性の屋敷しもべさんの元ネタ分かる方はえねことエア握手しよう)

いつもコメント楽しみにしてます…!!


えねこ( ΦωΦ )