こんばんにゃん!



お日様お給仕でした、がぶり。
えねこの新しい非常食、スルメイカくんです。

今日はバタバタなお給仕で反省点もいっぱい…‪(TωT)‬
でも沢山のご主人様、お嬢様に会えてとっても嬉しきでした\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


お給仕後はきろちゃんとぺぺ子とご飯行ってきたよ( *˙ω˙*)و グッ!
ぺぺ子は先月入ってきた新人ちゃんなんだけど、中国語がかなり上手いのだ!!
いつも助けられている(*´▽`人)♡

お写真はきろちゃんが載せてくれる!はず!笑


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

なかなかタイミングが合わなかったりね…
泣いちゃったの?
ゆっくり休んで回復するのよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
お大事にm(*_ _)m



幸秀さん!はじめまして!!
はなぴーと会えなくなる実感がなさすぎてまだピンと来ないえねこです。
メイドちゃんの特権を活かして今後も遊ぼうと思ってるのでその時はお写真載せるね!笑
22日!まだ予定は未定だけどお待ちしているね!!!




寝っちゃん()今日本当におはにゃんしか言えなかった気がする…:;(∩´﹏`∩);:
上手にお姉さんしながら皆と遊びたいのに、未だに時間が上手く使えなくて申し訳ない…(´・ω・`)



祭り…!!!
逆にくまちゃん的盛り上がりーみんの曲教えて欲しい!!!
ω<。)o))♡!!!!!
たのしみじゃ、たのしみじゃ

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

明日もおはようまているぞよ!!!


えねこ( ΦωΦ )