こんにちにゃん!

昨日秘密の特訓したからか身体が痛いにゃん…。゚(゚^ω^゚)゚。



ばんちゃんとはすみんに特訓してもろた!!



そして!!!

えねこ遂に!!!!

おんぷちゃんになりました〜\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/♪


明日いっぱい踊りたいのでおはようしに来てくれると嬉しい((o(。>ω<。)o))!!!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

えねこもまだ何だけど買おうと思ってるよ!
良いお願いごとだね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
片思い楽しんでね(?)


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

暗闇で光魔法使いながら撮ってたから途中で入ってきた子達ビックリしてた 笑
懐中電灯で顔照らしてる状態👻



そうなの見れなかったの‪(TωT)‬
とっても見たかった…。
お!楽しみに待ってるね!!



そうだったのね‪(TωT)‬
はなぴー卒業式えねこも行ったんだけどすれ違いになってしまったみたいね。
…避けられてる?笑


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ありがとう!!
…ほかの写真のえねこさんは?笑



ヲタ芸、今度ご入国してくれたときに披露できたらいいな!
もえもえどかーん!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



明日は「木曜日のおはよう」しましょ♪笑
まているよ!!


えねこ( ΦωΦ )