こんばんにゃん!

お日様お給仕でした\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

えほまき食べた、おなかいっぱい…


皆さん福豆は何粒食べられますか?
えねこは3歳なので福豆3粒しか食べれません悲しい…。゚(゚^ω^゚)゚。


明日は歯医者さんで一旦矯正魔法を解いてもらうのだ!!
ω<。)o))
またすぐに戻しちゃうんだけどね(´・ω・`)

あと1ヶ月で本当に魔法解除されるから楽しみまる\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ホントにちょこっとだけで全然かまちょ出来なかったー。゚(゚^ω^゚)゚。
次に期待((o(。>ω<。)o))



専門学生くんもはなぴーもお大事に、だね。
えねこ手洗いうがいバッチリよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



「チェキ♪チェキ♪ 」が「チョキ♪チョキ♪」に見えて、
「ロング見たいって言ってるのに切ってどうするだ…」って思ってしまった 笑
えねこ地毛が多いから魔法かけてもらえるかなあ(。-_-。)
地毛が伸びるまで推して♡笑



この人かなーって人はいる!笑
でも間違えてたら恥ずかしいから会えた時は名乗ってね(´・∀・`)

嬉しい報告早くしたい((o(。>ω<。)o))



なりっち\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
ライブは練習中です!連絡はしてない!(弄)

おんぷちゃんなったらイェッタイガーしておくれ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

褒めても豆しかでないわよ♪笑



鬼いくらっぴ鬼可愛かったよ!!
QSCSのCDはもうゲットした??


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




ぱくり




えねこ( ΦωΦ )