★へぶんず通信★

いつもへぶんずげぃとをご利用の
ご主人様、お嬢様たちー!

2月のスケジュールの発表です!



――――――――――

★2月のおめでとう★

2日(木)ぴょんBD当日
15日(水)きいろBD当日
22日(水)ひめか3周年当日

――――――――――

★2月のスケジュール★

2日(木)ぴょんBD当日

3日(金)せちゅぶんの日

5日(日)ちえり卒業式

10日(金)バレンタインウィークSTART

13日(月)Heaven's Valentine Event♡

14日(火)バレンタインウィークLAST

15日(水)きいろBD当日

19日(日)ゆも撮影会

22日(水)ひめか3周年当日

26日(日)QSCS LIVE♡

――――――――――

♡はなび卒業式のお知らせ♡

5日(日)にちえりと共に予定していたはなび卒業式ですが、

はなびが悪い魔法にかけられてしまって当日、夢の国に来ることができなくなってしまいました(><)

ご主人様、お嬢様、たいへん申し訳ございません。

5日はちえりの卒業式のみになります。

はなびの卒業式に関してはまた追ってご連絡させていただきます。

――――――――――

♡せちゅぶんの日♡

各店舗、事前にご予約いただいたご主人様、お嬢様たちっ

せちゅぶんの日にご入国の際に、
歳の数だけめいどちゃんから萌え萌え豆がゲットできちゃうにゃん!!

おにはーそとー!
ふくはーうちー!( *´꒳`* )

みんなで萌え萌え豆をもぐもぐして、
もーっと萌え萌えになっちゃいましょう!!!

――――――――――


♡2/10~/14  バレンタインウィーク♡

この期間はお日様、お月様で各1人ずつ
衣装チェンジしちゃいますっ♡

またまた、
おんぷちゃんのこも!
おんぷちゃんじゃないこも!

バレンタイン・キッスをみんなで覚えておどっちゃいます♡

まだおんぷちゃんじゃない子もステージに立って踊れちゃうウィークなので、
ぜひぜひあそびにきてください♡♡

2月もイベントもりだくさんっ

たくさんのご入国お待ちしております♡

へぶんず一同


2月もお楽しみ盛りだくさんである!!!

ちえりーみん卒業式も皆で楽しいものにしようね‪(TωT)‬
はなぴーの悪い魔法も早く解けますように(-人-)



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

早くステージの上からくまちゃんのイエッタイガーを見たいにゃん🏠🐯!!



発見されて嬉しかった〜 笑
はるきゃん見つけるとぴょんぴょこしてしまう🐰!!



まているので早く元気になるのだよ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆっくりおやすみ



ふふふ
早く書けるように頑張るね🐡͟͟͞͞ =🐡͟͟͞͞ =( '-' 🐡  )


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

渡り廊下走り隊大好きだからバレキス踊れるの嬉しい!
らぶたんが卒業するからワロタのメンバーもまゆゆだけになってしまったね(´;ω;`)

まだ練習してないから頑張らなくては(`・ω・´)キリッ


えねこ( ΦωΦ )