うなぎを食べ〜ると〜
えねこえねこえねこ〜
えねこがハッピーになる〜♪


\じゃじゃじゃじゃーん!!/


この間のお出かけで奮発してうな重を食べたのだ!!!
さっぱり目のタレと山椒が良い感じに効いていて、いつも食べるのが遅いえねこが一番に食べおわった逸品!!!


また食べたいにゃあ…。


🌟コメ返🌟

【こめへんpart1】
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

インフルエンザ!???
お大事にね。゚(゚^ω^゚)゚。


【こめへんpart2】
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

結局今日も寝ちゃったよ‪(TωT)‬
お勉強しなくちゃなのに睡魔に勝てない…。




正解!!
ずっと行ってみたかった待だったから行けて嬉しかったー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
お友達がお写真上手で良かったー!
その子のことも上手に撮ってあげたいからえねこもお写真勉強しようかな((o(。>ω<。)o))





明日はおはよう言えるかな?言いたいな♡
お昼頃から時計の短針が反対側になるまでお待ちしています!





最後にこの間のイベントの時に撮れた面白動画をば 笑


えねこ( ΦωΦ )