絶賛声変わり中のうさぴーと初ぱしゃりーみん!

いつもお話してるのに初ぱしゃりーみんなのは毎回盛り上がってしまって撮ってる暇がないからだと思うの。
うさぴーと「ジワり」なお話を共有するのがとっても好き!笑
ジワり話お散歩中とかにふいに思い出して笑ってしまう。


コメ返行きまする。



喉痛いのは治ったんだけど今度は左目がかゆかゆで辛いにゃん。゚(゚^ω^゚)゚。
今日ばんりさんに「泣いてるの!?」って驚かれてしまった 笑

デコチェキもチェキも違う衣装になる予定だからどちらもゲットして頂きたい!
しかし無理は禁物。

パタリロはアニメも見たし漫画も所持しているからね(  ˙-˙  )





着物タペ良いなあ!
どちらも受け取ったら是非見せてください拝ませてください奉らせてください!!!!!

実はえねこもどんな色なのかとかまだ知らないので気になっている 笑
撮影までに切りすぎた前髪伸びて欲しい…。




ありがとにゃんー。゚(゚^ω^゚)゚。!!
久しぶりの夢の国はやっぱり最高でした(  ˙-˙  )
早くひーくんにお目にかかりたいわ!!!!




あ、はい。なるほど…へえ……。
ありがとう!
初めて自分で着付けてみたんだけど着崩れなくてよかた。
ミニモニみたいな配色だからパリピな感じの髪型にした。




ありがとう!
久しぶりに人間の言葉を話したから沢山噛んじゃったにゃん…
「はいはい皆様ご注目ー!」を「はいはい皆様こんにちはー!」って言ってしまったにゃん…笑われたわ…。







隊長!
コメントやサインまで書いていただいて有難うごぜえやす!!
末代までの家宝にします!!!!
ブラウザから見ると写真見れなかったので写真載せ直しました!!!




たいへんだ!
じゃないほうに見つかってしまった!!!
д<)ノ ニゲロ~!!
1月もちょっぴりお月にも入るマンだから会えるの楽しみにしている!!!





皆様いつもコメントありがとうございます\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

中央のはるかちゃんからもコメント来てたきがするけどイタズラ好きの妖精さんがイタズラしたのか消えてしまっていた…。
はるかぴゃん…会いたい…今日お散歩の時にアイコンタクトはした…話したい…遊びたい…。




髪の毛1本に縛ってみた!
もうちょっと伸びたらポニーテールできるかな。




えねこ( ΦωΦ )