寝正月したおかげで体調も回復してきたにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


それはさておき、
1月のイベント衣装が決まったよー!!


魔法学校のお友達がスペシャルな衣装を貸してくれるのです\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

当日のお給仕は動きやすい格好にする予定だけど、ブロマイドやデコチェキはスペシャル衣装で撮影する予定なので是非ゲットしてください(  ˙-˙  )
どんな衣装かは撮影後にブログで紹介しますね\(´ω` )/
(一人で着られるかしら…?)







ぶい







それではコメ返いきましゅる

⏩ひーくん 氏

曜日感覚マヒするのよく分かる…!!
今日はえっと…何曜日???



⏩まったりん 氏

皆様よくお似合いだわ…♡
さぁどら研修服の頃お勉強でりーみん巡りしてた頃に1回行ったきりだからまた行きたいなあ…
みくさんのダンスをまた見たい。
若女将風ゆもさん素敵すぎた…らぶ…尊い…日本の誉れ…。



⏩くまじろう 氏

流石くまちゃん!
ママンに「えねこパタリロに似てる」って言われたから描いてみた。
2冊目は何描こうかな…♪
今度クックロビン音頭でチェキ撮りましょー!!!



⏩くまじろう 氏

エネコがニャースに進化する。
そう、夢の国ならね!!!



明日は暖かくなるみたいだからお出かけしたいなあ。




えねこ( ΦωΦ )