★へぶんず通信★

ご主人様、お嬢様
あけましておめでとうございます♡♡

2017年もよろしくおねがいしますにゃん♡♡

1月のスケジュールの発表です!

――――――――――

★1月のおめでとう★

30日㈪ ゆゆ1周年当日
31日㈫  ばんり6周年当日

――――――――――

★1月のスケジュール★

3日㈫   ゆもちゃん着物Day★
           復活メイドちゃん降臨★

9日㈪  イベント予約〆切

10日㈫  復活メイドちゃんラストDayその1

23日㈪ Heaven's Event!♡

29日㈰ QSCS LIVE♡

30日㈪ ゆゆ1周年当日

31日㈫  ばんり6周年当日


――――――――――


12月に続いて、
今月も復活祭りは続いてますよーー!

もう2度と会えないかもしれないにゃんっ

お見逃しなくっ!


――――――――――


★はっぴーすたんぷかーど★

今月もやっちゃいます( *´꒳`* )

ご入国にあわせてスタンプをぺたぺたしてもらって、
全部たまると、
なんとなんとっ
ドリーム集合カードがもらえちゃうのです!\(^o^)/


ためるしか┗┻━( ・`ω・´)┻┛しか!


まだもらってないよー!
なご主人様お嬢様は、
すぐにスタンプカードをゲットするのです!


もうもらってるよー!
なご主人様お嬢様は、
スタンプカードをぺたぺたするのです!



――――――――――


1月限定の巫女タペストリーも高まりますねっ!

おばんりさん6周年と、

ゆゆしき1周年も!\(^o^)/

みんなで新年もえもえわっしょいな一月にしましょうっ!



へぶんず一同



俺得ならぬ猫得イベント満載ですねー( ΦωΦ )きゅぴーん!!
1月のお祝い事にえねこのキラキラリボンとおんぷちゃんも追加出来るようにお給仕笑顔で頑張るぞ!!!!


笑顔がぎこちない系メイド
可愛く笑えるようになりたいー!!!!


というか
え、明日ゆもさん着物DAYなの…?
えねこはなんでおとぎの国に居るの…?
おばば様との約束断って夢の国行ってチェキ入れたい…ゆもさ…きもの…ゆもさ……






気を取り直してコメ返行っちゃうよー!!





⏩くまじろう 氏

くまちゃんコメント待ってましたー!!
こちらこそいつも有難うございます。゚(゚^ω^゚)゚。
今年もよろしくね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



⏩くまじろう 氏

セーラー服の襟って元々水兵さんが遠くの音を聴くためのものだったんだって!!
えねこもあけおめ言えるの楽しみにしてます\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



⏩ちえりーみん

ありがとうー!!
ちえりーみんの初夢にえねこ出演出来たかな…( p゚∀゚q)??



⏩みねちゃん 氏

みおりん可愛いのに圏外ばかりで毎回悔しい思いをしてたのでとても嬉しかった…。
本番は本当に残念だけど、天童よしみさんのバックで踊ってるなこみくがとても可愛かったので良しとします!!笑



⏩くまじろう 氏

あけおめ!
くまちゃん忙しいみたいだから年内にお渡しできるか心配だったけど無事にゲット出来たみたいでよかったー!!
デコチェキもお嫁にもらってくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
デコチェキ帳の表紙、とあるマンガのパロディだったんだけど元ネタ分かったかしら…?



⏩ひーくん 氏

勢いがすごい 笑
因みにえねこは昨日バックトゥーザフューチャーを全部観ました!!
タイムマシンがあったら何処に行こう…?



⏩ゆきみん隊長

ゆきみん隊長だああああああああL(’ω’)┘三└(’ω’)」
とりさん好きなのでよく道端にいる小鳥さんに話し掛けてます。
大抵迷惑そうな顔して逃げられます。
(この時何故か飛ぶことを忘れて全力疾走する子が多い)

なんと!?
今度シーに行った時に確認してみよう…(人魚?)

こちらこそ宜しくです!大好き(告白)!!



⏩ひーくん 氏

おは…(いや、もう夜になってしまったからこんばんはかな?でもひーくんがこのコメント見る頃はおはようかもしれない…)

……
おはこんばんは!!!!!!!



⏩くまじろう 氏

昨年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いします!
推してもらった分張り切って引いていくね(  ˙-˙  )!!!
お互い飛躍の年にしませう\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/!!!!



⏩ゆきみん隊長

あああ有り難き幸せ!!!!!
隊長のブログのお着物写真控えめに言って最&高でした!!!!!



⏩ひーくん 氏


_<)
えねこも久しぶりのまったりーみんを満喫中!
でもそろそろ夢の国が恋しいにゃん…



⏩くまじろう 氏

着物チェキ!
いつになるか分からないけど撮れる機会があったら撮りたいにゃん…。
それまで待ってて\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



⏩まったりん 氏

本当?嬉しいにゃん!
えねこ猫背だから毎日お着物着て姿勢矯正しようかな…



途中でアプリが強制終了しちゃって返せていない方がいたらごめんなさい、コメントで教えてください。



ゆもさんきものちぇき…ちぇけら…ちぇけちぇけ……

えねこ( ΦωΦ )