あけましておめで…

いや、まだ年明けてないから
「しめましてロクなことございません」
かな?
(そんなことはない)


本日へぶんずではカウントダウンイベントを開催中ですが、
えねこのデコチェキや初ブロマイドをゲットしてくれた優しきご主人様・お嬢様はいらっしゃるのかしら…?

因みにえねこお写真撮ってもらうのに慣れてなくて、
一生懸命上目遣いしたつもりがなんだか睨んでるみたいになってしまいました(;;Φ Φ)


\ミテイル…/

(通称:うらめしフェイス)


さてさて、折角なのでえねこの2016年を振り返って行きたいなと思います。

といってもえねこついこの間まで猫だったのでお給仕を開始する11月まではすやすやお昼寝したりゴロゴロまったりしていました。
使い魔修行の場所を夢の国に決めた理由もお話ししたいんだけどそれはまた半年記念日くらいに…♡

まず11月!
1日に初お給仕をしたんだけれど、その頃はまだ人間の言葉が上手く喋れなくて萌ウォーターをお出しするだけでもドキドキバクバクでした。
おまじないの掛け方とかをお勉強するために何度も他の店舗に入国したなあ…(*´`*)





そこからポンコツなりに頑張って25日には新制服をお披露目することが出来ました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
お世話になった先輩方、本当に有難うございます。゚(゚^ω^゚)゚。だいすきです









プレート入れてくださったご主人様方、本当に有難うございます♡
<)
今は炎の魔法もバッチリ使えるようになったから、今度披露するね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



そして12月!
初めてのイベント撮影があったよ


クリスマスイベント!
ブロマイドは間に合わなくてデコチェキのみの参加でした。
デコチェキゲット出来たご主人様、それレア物だぞ〜✋



そして本日開催カウントダウンイベント!
憧れのセーラー服が着れて楽しかったにゃん

そして昨日30日に待ちに待ったブログがオープン\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/
只今怒涛の更新中でございます。
えねこ基本的に飽き性なのでこんなに更新することはなかなか無いと思います。
猫らしくきままに更新していきますねー(  ˙-˙  )



紅白のAKB選抜、推しメン皆入っててよかった!
(えねこはDDです。みなさんもそうでしょ?)

特にみおりんが入ってて本当に嬉しかった!
よかった、よかったね…。゚(゚^ω^゚)゚。





それでは皆様良いお年を。






えねこ( ΦωΦ )