{5EF5B76C-50A4-4D97-AFEA-C127B0D3EC19}

ハートがいっぱいカナヘイハート
王室御用達のチョコレート屋さんに行ってきたよ!
箱が可愛くてパケ買いしたつながるうさぎ

{020F6A20-3163-4977-B351-94CAFE3307B0}

ウェストミンスターも見てきたよ!
今日は昨日ノッティングヒルで買った赤いコートを着て歩いてるカナヘイきらきら
りんちゃんこれ買う時すごーく迷ったんだけど、お友達が絶対似合うよーーー!!!って言ってくれたから買ってしまった笑
似合うかにゃ?

これからマチルダっていうミュージカルを観てくるよぉーーー!!!

その後はまたノッティングヒル行ってお買い物っとびだすうさぎ2

時差のせいで毎日更新できなかった…ごめんちゃい。

イギリスイギリスここからコメ返だよぉーイギリスイギリス


ふんわり風船ハート専門学生くんご主人様ふんわり風船ハート
お土産もいっぱい買えたよーーー!!!
いろんなところに行ったからいっぱいお話できるカナヘイピスケ

ふんわり風船ハートKEEZEEご主人様ふんわり風船ハート
スコッチウイスキー有名だよねー!
鐘の音は知らなかった!
さすがだね気合いピスケ
いつも豆知識楽しみにしてるんだよカナヘイピスケ

ふんわり風船ハートかみにゃんご主人様ふんわり風船ハート
古着屋さんで赤いコートと運命の出会いを果たしたよカナヘイピスケ
演劇はマチルダとウィキッド観たよー!
すっごい楽しかったカナヘイきらきら
いっぱいお土産話するねーカナヘイうさぎ

ふんわり風船ハート山Pご主人様ふんわり風船ハート
ハリーポッターツアーは去年行ったよー!
楽しかったカナヘイうさぎ
りんちゃんは海外結構いろいろ行ってるよ!
ブログ毎日更新目指して頑張ってたのに、時差でなんかよくわかんない感じに…笑
帰ってきたらお月いれる!
いれるから会いに来てっ!!!
こんぺいとうさんいっぱい消えてった笑
お給仕せねばっ気合いピスケ

ふんわり風船ハートぬまっちご主人様ふんわり風船ハート
ロンドン楽しーカナヘイうさぎ
お話いっぱいしよー!
海外行っといた方がよいよーーーカナヘイハート
楽しいよぉーーーカナヘイきらきら

{A81386B0-50DC-4600-9772-E9ED5C474D5F}

今日は仲良し3人組で観光してたぁーーー!!!
こっちは夜です!
おやすみーーーやる気なしピスケ