りんちゃん旅に出ますよぉ〜カナヘイうさぎ
行き先はぁーーーーひみつ。笑
着くまで教えませんあんぐりピスケ
いや、知ってる人は知ってるかもねwww

ウルトラマジカルジェットに乗って行くのです飛行機

{C3C8AD2D-E252-41AF-B6B0-527090824979}




イギリスイギリスイギリスここからコメ返だよぉーーーイギリスイギリスイギリス

専門学生くんご主人様
ゆっくり寝てねー!
おやすみー

ひなこちゃん
わぁーーーーひなこちゃんっ

山Pご主人様
え、ツインテール似合ってたカナヘイ!?
やったっカナヘイうさぎ
生うどん知ってるよー!!!
初デコチェキ帳頑張ったよ!
画伯なりに精一杯頑張ったショックなうさぎ
タペも楽しみにしててーーーカナヘイきらきら
旅行はね、結構慣れっこだから心配ないよーん気合いピスケ
お土産話楽しみにしててねっカナヘイハート

たつのん@君のセバスチャン
銀さんかぁーーー!!!

KEEZEEご主人様
りんも個性的?ん?
のあのあにきゅんきゅん

かみにゃんご主人様
楽しむーカナヘイうさぎ
でしょ!
大事なお友達カナヘイハート

ではではいってきますっカナヘイピスケ