みんなおつりんっ!
今日もお稽古日和だぁーカナヘイうさぎ
マジカルスクールが終わってマジカルトレインに乗ってお稽古場に向かってるなうカナヘイきらきら

移動時間ってなんかつまらないし退屈だよね。
長いと余計に
でもでもそんな時もりんはるんるんしていたいから、ずーっと大好きな音楽を聴いてるっ
イヤホン無いと外出できないのっ!
イヤホン忘れると1日ガビーンあんぐりうさぎってなる。
わかる人多いんじゃないかな?笑
一番よく聞くのはやっぱりハロプロかな!
今はモーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃんのソロのメロディーって曲を聴いてるカナヘイハート
優樹は俺の嫁なのでねってへぺろうさぎ
退屈な時間もるんるんに変えられるのはいいことだよね!
どんな時もるんるんして過ごしましょーカナヘイきらきら
(ただののーてんきwww)




ここからコメ返だよぉーとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

とびだすうさぎ1専門学生くんご主人様サッ
元気になったみたいでよかった!
オタ活楽しいよねっ!
元気になれるっカナヘイピスケ
そうなのか!
総選挙ドキドキだねっカナヘイびっくり
ありがとー気合いピスケ

とびだすうさぎ1ゆーしすご主人様サッ
イベント楽しかったよぉーカナヘイきらきら
りんもご入国してのあちゃんのデコチェキ買った笑❤️
のあちゃんちょっと引いてたけど笑
会長!?
気合いだぁーカナヘイびっくりってやるのかな笑

とびだすうさぎ1すぅさんご主人様サッ
こちらこそライブありがとうとびだすうさぎ2
すっごく楽しかった!
本店でユニットとか緊張しちゃう
約束覚えててくれて嬉しかった!
本当にありがとう
またせかんど来てねっ気合いピスケ



{6CB490B6-6657-48F5-ACE7-FE5C94F645F9}

これは昨日の夜撮った!
いつも一緒に寝てるくまさんですっカナヘイ花
テディーくん!
モフモフで可愛いのですっ!
ではでは今日はこの辺でっとびだすうさぎ2
お稽古いってきまーすっサッ