おはにゃん〜〜〜〜!





はなです🌸











みんなGWたのしんでるかな?











はなはお給仕ウィークに
なりそうな予感(^q^≡^q^≡^q^)












最近ブログサボり気味で
ごめんね( i _ i )





ほんっっっとにいろいろ書きたいんだけど
ダンスとかお勉強とかお給仕で
なかなか書けなくて…( i _ i )






ブログお引越しする前に
コメントお返事したいなあ( i _ i )



















★IKBZ通信★

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店をご利用のご主人様、お嬢様(◍•ᴗ•◍)
いつもご入国ありがとうございます♡♡


IKBZ通信のお時間ですっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
5月の予定はもうお決まりですかっ??
5月もイベント盛りだくさんな夢の国に遊びにこよーっ✧٩(ˊωˋ*)و✧


★----------★

('ω')5月のおめでとう('ω')

5日㈮  るいBD当日
12日㈮ はな半年記念日
20日㈯ さりぃ正制服記念日
22日㈪ なな正制服記念日

★---------★


('ω')5月スケジュール('ω')

1日(月) お日様✩new!キラキラバッチ誕生
             お星様✩new!キラキラリボン誕生
2日(火) お日様&お月様✩new!キラキラリボン誕生
5日(金) るいBD当日
6日(土) イベント予約締切!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
12日(金) はな半年記念日
14日(日) コラボカフェ
15日(月) コラボカフェ
20日(土) IKBZ Event!!
                さりぃ正制服記念日
22日(月) なな正制服記念日
26日(金) 深夜営業



★----------★


毎週金曜日はアリスフロアOpen✩✩
ちょっぴり大人な雰囲気に萌え萌えしてみてはいかがですか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?


また、
3~6日は毎日翌朝5時まで開国しておりますっ!
新しいお友達も夢の国に誘ってみてほしいにゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*



IKBZ一同✩✩














5月もイベント盛りだくさんだよ!









そして来週は
はなの半年記念日です(U ˘ω˘ U)





お祝いしてくれると嬉しいな…。


















そして!


もうお日様キラキラバッチ授与式は
終わっちゃったかもだけど


お月様21:00〜キラキラリボン授与式
あります!!!!!やったね!!!





明日もお日様とお月様で
キラキラリボン誕生します!!!!







キラキラリボン計3人!!!
キラキラリボン同期だ!!!うれしい!














ちなみにはなは
今日はあるところに来ております








IKBが第二の家なら
今日来てるところは第三の家だな








それくらい大好きなとこに来てます














ちなみぃみちゃんも
同じエリアにいるみたい








みぃみちゃんのとこは
いつか行ってみたい憧れの場所















IKBの授与式に行く前、行った後に
こっちにも応援しにきてくれると
嬉しいな( ﹡ˆoˆ﹡ )





今度こそ正制服見納めかも!!!















まってるよ〜〜〜〜(U ˘ω˘ U)






















以上、はなでした!