おつにゃーん!





はなです🌸







{0B42C769-DA5B-410E-8FAB-B6B64B82BA85}






宣言通り連続お給仕ブログ1/7日目!

















今日は初のさぁど店へ
留学してきましたー!いえーーー!
















かぶりーみんしたメイドちゃんは
みはるちゃん、あももちゃん、
みくちゃん、もかちゃん、

そしてSBYから留学のどりすちゃん!











みんな外国語がペラペラで
超超かっこよかった…:(´◦ω◦`):













英語が苦手なはなですが
さぁど店はマスターとプリンセス
とっっても多かったので
片言だったけどお話がんばったよ!











英語通じてうれぴかったし
デビューセットも説明がうまく
伝わったみたいでたくさん
頼んでもらえてうれぴかった!











おさんぽもお外ぽかぽかで
たのしかったな〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


















あとねーなんとなんと





さぁどのハートのステージで










ライブさせていただきました!!!







はな留学先で踊るのはじめて( ﹡ˆoˆ﹡ )










なんかね
虹のコンキスタドールさんの
トライアングルドリーマーを踊れる
メイドちゃんを探してる
ご主人さまがいて




たまたま通りかかったはなのこと




「もしかしたら踊れるかもよ」





って冗談で話してて…













超ベストタイミング!!!







踊れるんですよ!!!!!!!












この前新曲発表会のために覚えて
披露することなく早3日………












ついにトライアングルドリーマー
お披露目しちゃいましたー👏👏👏















みんなで振りコピできたり
ガチ恋入れられたり
イェッタイガー!も入るし
オリジナルのコールもあるし

めちゃめちゃ盛り上がりーみん曲!











さぁどでももちろん
盛り上がりーみんして
めちゃめちゃたのぴかった!








{4A64AD39-791A-41CF-AB3E-F1808377CA0D}




お気に入りの靴〜〜〜〜














あとねお給仕後に
本店にお嬢様入国して
ぷりんちゃんに会おうと思って



本店の方行ったら
まひちゃんがおさんぽ中で!!!






めちゃめちゃかわいくて
わがまま宣言までしたんだけど


はなのフラワーキャッシュカードが
ぽんこつになってしまって
お金がおろせず断念………。







ごめんの……ごめんの………。







最近お嬢様入国しがちだね…。



ちゃんとお給仕しなさいって
神様から言われてるのかも……。











(´•ω•̥`)しょんぼり





























さて

明日もはなは
どこかへ行くよ!!!




ヒントははなの初留学の場所🌸



わからない人ははなの
過去のブログをチェックしてね!









寝坊する心配がないから
安心ですわ〜〜〜(U ˘ω˘ U)














そんじゃ!

明日会えたらいいな〜〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

















以上、はなでした!