こんにちはるきゃん( `・ω・´ )







昨日は14th アワードでした!







くすくすライブめっちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪







メイドちゃんみんなオタ芸してて最高に盛り上がったぁ!








オタ芸は地球を救う。







はるきゃんはなんと✨新人賞✨頂くことができました!







{52D056A4-020D-4852-8C82-ADE4C24D02FE}







本当に本当にありがとうございます!







とても嬉しいです!!







ベストメイド賞2位
リーダーシップ賞3位
までも頂きました!







こんな素敵な賞をたくさん頂けたことはるきゃんは一生忘れません!







ここまで来られたのも毎日応援してくれるご主人さま達のおかげ!







いつもきゃんに会いにきてくれるご主人さま✨
応援してくれているご主人さま✨
はるかを推してくれているご主人さま







そんなご主人さまたちが居たからはるかは今日までお給仕出来ました!









本当に本当にありがとう!








いつもいつもはるかを助けてくれてありがとう!








中央通り店に来れて本当に良かった!








ありがとう




{833B144E-6C7D-4D5A-8127-7B7B0F989D07}


半大草原とずっと一緒に居たよw






{1B4B9864-6D42-4162-8DF5-18C5AF21EED8}





わちゃわちゃ。







そしてはぴ新人賞おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪






{E78CEB7E-610C-400E-9D00-0C3444C09365}





がんばり屋さんなはぴちゃん!







(そしてはぴは終マジカルトレインの関係でわたしの王国に泊まったのであったw)







{1A09F81B-E766-48BE-ADE5-64D6A6927A4B}




久もち。やはり良。左隣。安定。🤘🏻✨







{19675F0C-6067-4A1D-87F1-2009FB6D9AF3}

さあどあゆりん💕好き!ちょくちょく会う!(笑)右隣!







{01CF94E6-507E-4F04-BA33-6CD848C1428F}





みんなダイスキしるあちゃんと







尊い。








✨info✨

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちは(*゚ヮ゚*)

3月に入りましたが、
まだまだ寒い日が続きますね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
そんな中、ほっとなニュースです♡
3月28日、中央通り店は、

♡和めいどりーみん♡

になります(*0ω0从*)





 
ぜひご入国下さい♡


 
♡当日ご入国大歓迎です♡
夢の国のご主人様お嬢様どなたでも、
ご入国できます♡♡♡

 
 
♡日時♡
3月28日(火)11:30~23:00
♡場所♡
めいどりーみん 秋葉原中央通り店
 

♡予約物販♡
*デコチェキ帳...3900円
*USBメモリ...3000円
(スティックタイプ)
*桜セット...15000円
(通常タペストリー/LIVE1曲/ペンライト2本/A4ポスター1枚)


*予約物販締め切りは、
3月15日までとなります。



 

♡当日物販♡
*デコチェキ…800円
*ブロマイド...400円
*めいどちゃんのコースター...1000円
(限定8枚のみ!)




♡特典♡
*通常タペストリー・萌えシャン・花束

*王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケット花・抱き枕
     ①②

*神様タペストリー・スタンド花
     ①②③



①サイン券
②絵はがき
③手作り折り紙セット

和なめいどりーみんを
ご堪能下さい♡(●♡ᴗ♡●)♡


♡皆様のご入国お待ちしております♡

 

 
*ちーむセンターより*




今日までだ!いそげェー♪───O(≧∇≦)O────♪






こめへーーん✨




( ^ω^ )おーらすぅ( ^ω^ )

ひーくん

最近全然会ってない気がするのははるきゃんだけぬ?( ˙-˙ )


専門学生くん

心配してるよぉ(´・ω・`)
一つ前のコメントもしっかり読んだよ!
早く良くなってね!


はぴぴぴ(通信の音)

はぴとすれ違い多いけど昨日はずと一緒だったね!からのスヤァd(-ω・。)


おいぬさん

で、ですよね…
言葉ってむずかしい。・゜・(ノД`)・゜・。


はーぴよん

頑張ったよお!
いつも応援してくれるの感謝!
頑張れる!( ^ω^ )


ぼくさーまさにゃん

タルタル×えびふりやぁのコンビはサイコーだよ( `・ω・´ )笑
タルタルはサイコーの調味料なのだ。


みしぇさん♡♡

意味しらないで使ってましたっ。・゜・(ノД`)・゜・。笑


ネギせんせい

ネギせんせいがよくやるやつだね!
おひさまちゅーおーからのおつきいっちょめーってやつだ( `・ω・´ )
そういえばネギせんせいとおーらすしたことないね(´・ω・`)
してみたい…


そのだくん

やはりタルタルはみんなの正義( `・ω・´ )笑
おもしろチェキ撮るのたのしいw


まみすけさん

ごめんよぉ(´・ω・`)
今度はちゃんとちゅーおーでオーラスするから許してね!


( ^ω^ )ウツリコミィ( ^ω^ )


はーぴよん

体調大丈夫?(((( ;゚д゚)))
とっても具合悪そうだったから心配してるよぉ!
また元気な顔見せて〜( `・ω・´ )


ネギせんせい

ロサンゼルス楽しんでるかな〜?
はるかも早くネギせんせいに会いたいよぉ〜(´・ω・`)
ミートローフ?
ミートはお肉でローフは…。・゜・(ノД`)・゜・。
最大の任務が上手くいきますように!
応援してる( `・ω・´ )


専門学生くん

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何歳になったのかな?
直接おめでとう言いたいよ!


おいぬさん

意図的にうつりこんだらユニチェキ( ^ω^ )
無意識にうつってしまったらソロチェキ( ^ω^ )
てのはどう?(笑)





じゃあこのへんでどろん( `・ω・´ )







✨✨✨✨✨✨✨
ps.はるきゃんパンダ好きなの知ってたー?笑
✨✨✨✨✨✨✨