こんばんはるきゃん💗💗







めずらしく連日更新(((o(*゚▽゚*)o)))






らてらてと💗

{9CCDCB4A-8BFF-49B4-AF99-A3DE4DA20B05}








ようちゃんと💗

{FC8C8726-0373-4793-A8B8-3CD9D351BB37}







みんなもうようちゃんには会ったかな?\( ˆoˆ )/







がんばり屋さんでいい子だから早くみんなに紹介した〜い💗







どんっ👼🏼✨







{A914C114-A6A5-41BC-9BE4-921B9DE2A798}






みんな大好きふうかちゃん✨🐰💕






ずーっとしゃべってた(((o(*゚▽゚*)o)))







へへへ💗💗








おもちに怒られそう(笑)








おもち見てたら応答せよ〜💗✨😳(笑)







それではこめへーん💕🐰








はーぴょん



はーぴょんこないだは入国ありがとう💗
はるかもはーぴょんが来てくれてめっちゃ楽しい時間を過ごせたよ〜✨てへぺろうさぎ
18日まではーぴょんに会えないのは泣きだけどそれまでお給仕するから応援よろしくね!
早く飲み飲みはーぴょんに会いたいなぁとびだすピスケ1💗
はーぴょん昨日おやすみだったんだね😢
一緒に飲み飲みしたかったぁ…
けど今度の楽しみにとっておくね〜💗🐰
待ってる〜( •̀ .̫ •́ )✧




ひーくん


当日完売すごい!
誰のおかげかな…?( ^ω^ )笑
昨日隠れ推しのゆずにゃんに会えて良かったね✨🍋
チェキも撮れたし✨てへぺろうさぎ
ひーくんおねだりに弱いからお願いごとしたくなっちゃう💗
たぺの相手ゆずにゃんから聞いたよ!
すごい(((( ;゚д゚)))
壁ドンチェキはカメラロールの中に閉じ込めておくね笑💗🐰
ひーくんに言われたから今日はイメチェンしてツインテやめたの〜( •̀ .̫ •́ )✧笑
どうかな?✨





専門学生くん


お風邪さん治ったかな〜?てへぺろうさぎカナヘイきらきら
元気になったみたいで良かった!安心( •̀ .̫ •́ )✧
おかえり〜カナヘイピスケカナヘイハート
お鍋いっぱい食べて元気もりもりになってね〜カナヘイきらきら
来月入国楽しみ〜💗💗
そうそう!
あみちんがプリクラ撮りたーいって言ったからみんなでプリクラ撮ったの〜てへぺろうさぎカナヘイハート
どうかな?( •̀ .̫ •́ )✧




ネギせんせい



ありがとう〜💗
ネギせんせいもおつかれさま!
ポジティブ!歌詞を味わなきゃてへぺろうさぎカナヘイハート
あと4日でネギせんせいに会える〜💗
ほたるさんのデビュー写真!?
見たことない(^◇^)
見せて見せて〜楽しみだぁ💗💗✨
ツインテールの日楽しかったよ✨🐰




リハビリ中のわいくん



リハビリ順調に進んでるかな?
うずうずしちゃってないかな?てへぺろうさぎカナヘイびっくり
ねね笑
安定の修正入るやつ!
わたしもいつもどうりお給仕がんばるぞカナヘイハートあんぐりピスケ
恩返しははるかのセリフだよ〜
ワイくんが入国してくれた日はいつも楽しかったよ😭✨💗
これからも見守っててね!
あ、はるかもひとのツインテ見るときゅんとくる笑
とくにあみちん(^◇^)(ないしょ)




iloveilove25さん



ももちゃん卒業しちゃったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
かなしみ。
りーみんでの名前知ってるよ💗
IKBのメイドちゃんから聞いたの!
いつもコメントしてくれるからみんな知ってるんだよてへぺろうさぎカナヘイハート
この写真はあみちんとゆずだよ!
ゆずとはまだ会ったことないのかな?( •̀ .̫ •́ )✧





そのだくん



そうだったんだね😭
昨日もゆずとそのだくんのこと待ってたんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ゆずがそのだくん今日くるかなー?って言ってたてへぺろうさぎカナヘイハート
うん笑めっちゃなかよしだよ( •̀ .̫ •́ )✧




まさぴょん


まさぴょーん!
セカンドで奇跡の出会いして以来会ってないよ〜😭😭
久しぶりに金髪まさぴょん見たいな〜💗🐰
今日もお給仕頑張ったよ✨




かっきぃ


こちらこそだよ( •̀ .̫ •́ )✧💗
昨日は入国してくれてありがとう!
めっちゃ「かっきぃいいい✨✨✨」ってなって喜んだ💗😍
チェキも撮れて良かったぁ✨
またゆずゆずいるときにでも入国待ってるね!
はるかがいっちょめ行っちゃうかもw












じゃああしたもおひさまで待ってるね〜💗🍓







このへんでどろん( `・ω・´ )