ぴゃす!





{1502A2E2-C8DE-4427-8AEB-20E9CE843002}

さいごの萌えパン












年度が変わり四月になってしまいましたが、






先日のラストお給仕、


本当にたくさんのご入国ありがとうございました!!






すぐにブログを更新しようと思ったのですが、
なんだかずっと放心状態というか、
終わったんだという実感も特にないままぼーっと、、過ごしてしまいました。


本当にもうお給仕しないんだなあ、、(´・ω・`)
たった5ヶ月でしたが、不思議な感じです。









こんな未熟な ななこのラストお給仕
(最初はガラガラだったけど)、最後はすごくたくさんのご主人さま方に見送られて、
ななこ辞めないでーとか
たくさん嬉しい言葉をかけていただいて、
ぐだぐだなライブも温かい目で見守っていただいて、、


人生でこんなに人に可愛がられることって
なかなかないなぁと思いました。
本当にななこの中で1番可愛がっていただいたし、応援もいただいたし、褒めてもらって、たくさんの楽しい思い出や貴重な経験をさせていただきました!!







そして


{DCA7392A-80BD-4DA6-BB68-8AABCFD00018}


{32266CA2-81C5-4386-A0D0-B81A78853BEB}


さいごの日もサーバルちゃんに会えて幸せでした、、、♡


ご主人さま、はるなさんありがとうございます(*´꒳`*)








さらに







{5E318DBE-7532-4F8D-8D63-628C1539184C}

{B9FD6B68-FF75-4CE1-B209-699D7DD65F60}

{C8E41A7E-17FF-4630-9B22-0995E3E7097C}




れにさんとユニチェキ!♡♡




たくさん撮らせてくれてありがとうございました!!!



みんな、ななこは卒業しちゃうけど
れにさんをよろしくね、、、!(笑)(笑)












正直、全然ななこの中ではみなさんと話し足りないし、もっとずっとみなさんの近くで成長するのを見ていてほしかったし、
本当に最後の最後までさみしい!って気持ちが強くて、、(´;ω;`)


でも自分で決めたことだから、それはそれできちんと頑張りたいなって思います。




ご主人さまお嬢さまたちをお目にかかれる機会がきっとまたあるはず!と思っているので
どうかまた会った際には変わらず仲良くしてくださいね( ´ ▽ ` )♡♡♡









ブログ書いてたらまた恋しくなってきちゃう(´;ω;`)(笑)











次の記事で、前回分と今回分でいただいたコメントのお返事をして
ななこのブログをラスト更新にしたいと思います(*´꒳`*)






ラストお給仕きていただいた方、


コメントで卒業をお祝いしていただいた方





本当に本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡♡♡











ななこパンダ