今日はなんのひ!




けものフレンズの日!!!




{E51E9DAD-65BE-4E1A-9462-3DADE7893A54}

うみゃー!








れにさんのお誕生日!!









お祝いに行こうと思っておうちをでたら…





{ED94BFCC-6E17-4583-A402-64E8289805E0}





(⌒▽⌒)♡♡♡









会いにいった!


お嬢様入国ひとりでするの初めてだったので
なんか緊張して変な汗いっぱいかいた。

特に脇はやばかった。







{9F2AEDAB-E08C-4E92-8678-54B71E725DF3}



さすがれにさんのお誕生日、見事に雨、、♡







おとはさんにもお会いできました!

{6D68424C-73CF-4184-8CBC-7F7BF7C97B1C}


やったー!







れにさんのライブをお嬢様の立場で初めて見て、本当に本当に本当〜〜に可愛くて、

れにさん大好き、、って改めて思いました(*´꒳`*)








プレート入れたのですが


{6175FF29-B21C-46C0-8DF4-CA0C4CA8D5B6}

池袋のふじこさんが描いてくれました!!!


さーばるちゃん!!!!(とクロミちゃん)







{FA233B76-D6B7-4A1E-A6B3-D7A26DDF67CE}


さーばるちゃん!!!♡♡♡♡(とクロミちゃん)


幸せすぎる、、、(*´꒳`*)






これロック画面に設定しよう(*´꒳`*)






{47512911-7936-4F52-A71B-D535A96B29B7}

今回も綺麗に食べました。







{CD56BB8A-A5F2-4689-BC1D-EEAA4DEBE0A0}


れにのななこ♡






れにさんは面白くて、最初に会った時から仲良くしてくれて、、れにさんといるといっつも楽しい!本当に大好きなひと(*´꒳`*)

ななこのれにさん、幸せな一年になりますように(*´꒳`*)










もうすぐけものフレンズがはじまったから、
コメントは終わったらします!!!(笑)









{D8B4623D-8425-4D49-9C73-8A08034BC419}







れにさんのななこパンダ