ぴゃす




{CBD172C1-1751-4DBC-924B-50BA25715DDC}

けものフレンズの魅力をひと記事まるまるつかって語り隊(需要ない)













昨日のよる来てくれてありがとうございました!(*´꒳`*)





{EDC96344-74B9-4AD3-8E8A-55559A0089A5}



さやぴっぴとのゆる深夜も昨日でラストだったと思うと感慨深いです。






ご主人さまたち楽しんでいただけたでしょうか、、?


 






ななこはとってもしあわせだったの


{126F6E20-CE59-4E0B-B6B8-EC6F8B1E18CA}

だってかばんちゃんに会えたんだ!!!!♡




このかばんちゃん可愛すぎる!!!嬉しい(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡







ご主人さま本当にありがとうございます(*´꒳`*)








そのあとはさやとカラオケ行って熱唱しました。





{8B3FA545-41E4-40FD-9EA5-162F0944D8C5}



{1A5C23D4-22C9-4525-A6C4-5ABE757F35BE}



{D5C7A597-3111-4693-A24A-7BE0FB4A8377}


病みソンばかり、、、(笑)(笑)(笑)





さやは歌上手いから一緒にカラオケ行くのが楽しいです(*゚▽゚*)
















魚しっぽこめへんします魚あたま

▷けんちゃん
けんちゃん!ありがとう(´;ω;`)♡
新人賞うれしいよ〜昨日はライブもさせてくれてありがとう!!
けんちゃんがSNJKの宝って言ってくれるのが、メイドちゃんとしてもらって一番嬉しい言葉だよ(´;ω;`)♡♡♡本当に嬉しい
あと2日、会えたらいいな〜
お仕事忙しいだろうから体壊さないように気をつけてね(´;ω;`)!






▷たつぽんさん
昨日は来てくれてありがとうございました!
バタバタしちゃってあんまりお話できなくてごめんなさい……
最近本当にたくさん会いに来てくれて嬉しい!
そして何よりかばんちゃん、、♡♡♡
ななこはあのプレートだけで深夜の眠気が全部ふっとんじゃうくらい最高でした(´;ω;`)♡
また25日お待ちしております(*゚▽゚*)






▷まーくん
まーくん大丈夫?(´;ω;`)仕事で怪我したのかな?野球?
早く治してほしいし、あと、、
女に看病してもらってる(?)っていう話がすでに拡散済みだから、、その、、(笑)
早く治してご入国お待ちしてます(*'ω'*)(笑)






▷みやけんさん
みやけんさんー!♡コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
寄せてないよ!寄りたいむしろ!(笑)
それすごく嬉しい〜!さーばるちゃんはもはや憧れだよ(*゚▽゚*)
みやけんさんハマってくれたのすっごく嬉しい!!!!(*゚▽゚*)♡♡♡フレンズだね!!(*゚▽゚*)♡♡♡しあわせ〜






▷てつにゃん
昨日もご入国ありがとう(*'ω'*)♡♡
チェキまた描き途中になっちゃったり、バタバタしてる時全然話せなくてごめんね、、
うん!ななこの今後も陰ながらずーっと応援しててほしい(*´꒳`*)(笑)
サーバルちゃんすっごく嬉しいよ!しかも一番にお祝いしてくれて、ななこの知らないところでプレートができてて、、(*゚▽゚*)
あと二回もなかよくしよーね!(笑)






▷けいちゃん
けいちゃん昨日もご入国ありがとう(*´꒳`*)!
全然微妙なタイミングなんかじゃないよ!けものフレンズのプレートがもらえて最高にしあわせだよー(*´꒳`*)♡♡♡
後の二回、たくさんわがまま聞いてもらおうかな、、、(*゚▽゚*)(笑)
もちろん絶対思い出すよ(*´꒳`*)すごく濃い5ヶ月だったからね〜(笑)
後の二回もたくさん思い出つくろーね!






▷たくとくん
えー!悪魔の呪いに、、大丈夫?(´;ω;`)
最近日によって寒暖差激しいし、花粉もすごくて体壊しちゃうよね、、気をつけてねー(´;ω;`)!
気遣ってくれてありがとう(*´꒳`*)
ななこも呪われないよーに気をつけなくちゃ!(*゚▽゚*)













コメントありがとうございます(*´꒳`*)





実は
初音ミクの消失が踊れるようになったんだけど
なんか自信なくて言えずに昨日の深夜おわりました(笑)











{FAB75B95-C5FE-43F2-AED0-ECA4C3F22B10}





ななこパンダ