ぴゃす!



{50E505E5-C11D-46C5-8CA7-DF2EB94EBAFB}

さーばるちゃんだいすき…









卒業したくないなー


けど最近やりたいこともでてきたし定まってきたような気がする!




やれるうちになんでも挑戦したい(((*'ω'*)))





でもとにかく今は、けものフレンズの最終回が気になって、さーばるちゃんで頭がいっぱい(*'ω'*)







{FD3C535A-F987-468C-9952-5660A8E68439}

ご主人さまのめがねを拝借。


















魚しっぽこめへんします魚あたま

▷みのちゃん
みのちゃん〜〜(´;ω;`)♡♡♡
お仕事忙しいんだねー、、最近飲んで溶けてるみのちゃんの姿が見れなくて寂しいよ、、
みのちゃんがいるとやっぱ安心安定だからさー(*´꒳`*)
身体には気を付けてね!次会えるのたのしみにしてるから(*'ω'*)!






▷めろんさま
びっ、、ビバハピ覚えたいです(*'ω'*)♡♡♡
イベント、めろんさんとユニットしたいですー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とりあえずななこがライブ曲を増やすってところから始めます、、、(笑)(笑)






▷ももちん
コメントありがとうございますー!
うん!待ってます(*'ω'*)!
とりあえずイベントは会えるってわかってるから嬉しい(*´꒳`*)
新人賞ありがとう!プレート!!!楽しみだー絶対さーばるちゃんのプレートが欲しい(*´꒳`*)♡♡♡♡






▷ねこねさん
ねこねさん(*´꒳`*)コメントありがとうございます!
本当にねこねさんの言う通り、あっという間にこんなに残りが少なくなっちゃいました!!
悔いのない終わり方にしたいです(*´꒳`*)
フェイタス!効き目バッチリでした〜〜(笑)
えー!きてください!(´;ω;`)ねこねさんには研修服時代からお世話になってたし、お礼も言いたいですよ(*´꒳`*)






▷通りすがりのご主人(笑)
金おは!可愛いですよね!
おぼえたらみやさんともユニットさせてもらえるのでしょうか(*´꒳`*)
逃げろの曲好きだからめろんさん踊ってるの早くみたいです(*´꒳`*)♡♡
たしかに、、あたふたしないように頭に叩き込んでおきます!色々教えてくれて嬉しいです(*゚▽゚*)






▷せいじさん
せいじさんいつも褒めてくれてありがとう(*゚▽゚*)!!
あと3回だよ〜!本当に会えるといいな、、
花粉症本当に辛いですよね(´;ω;`)せいじさんも気を付けてね!マスクしっかりつけて!(笑)
次会えるの楽しみにしてるよ(*´꒳`*)






▷てつにゃん
たくさんコメントありがとう(*´꒳`*)♡♡
フェイタスななこはアイコンにしてくれないのかな、、?(笑)
たくさん仕事とかも調整して会いにきてくれて、、(´;ω;`)身体にも仕事にも支障はでてない?大丈夫?それが心配だよ〜、、
コラボも行くしかだよ(*゚▽゚*)たのしみだねー!
プレートも本当に嬉しかった!幸せにしてくれてありがとう(*´꒳`*)残り3回もたくさん思い出作ろうね〜〜!!






▷けんちゃん
けんちゃんコメントありがとうございます(*´꒳`*)
けんちゃんに寂しくなるって言われるとなんかちょっと嬉しいよ〜、、!(笑)
SNJKのメイドちゃんをたくさん見てきたけんちゃんだけど、ななこもそんなたくさんの素敵なメイドちゃん達みたいにSNJKに爪痕残せているでしょうか(´;ω;`)残りもたくさん会いたいし話したいよ!!!






▷たくとくん
たくとくん(´;ω;`)
ね!さみしすぎるよ、、あと3回楽しんでお給仕できたらいいな(´;ω;`)
たくとくんもお仕事忙しいと思うけど身体壊さないように気を付けてね!花粉にも気を付けてっ!(*´꒳`*)
会えなくてもコメント絶対返すよ〜ブログ更新できるのも残り少ないけど見ててほしいな(*゚▽゚*)






▷NKIさん
なかいさんこないだ本当きてくれて嬉しかったしびっくりしたよ!いつもと変わらず、よっ!てご入国してくれてすごく嬉しかったな(*´꒳`*)
なかいちゃんとは思い出たくさんあるもんね!
なかいちゃんにギガントさせてもらったことも、深夜にきてくれて貸切状態でたくさん話したことも思い出すな、、(*´꒳`*)♡♡♡






▷れにさん
れにさんに会えてなくてつらいです、、
遊びに行きましょーーー(´;ω;`)!
b推しとでもでも練習したいです!






▷たつぽんさん
よかった!会えてよかったです!(*´꒳`*)
なんだかたつぽんさんポヤポヤしてて、すごく心配しちゃったけど、、ホッとしてたんだね(*´꒳`*)
悩んでたの?(笑)解決できたならよかったです(*゚▽゚*)
無理のないように、すごく大事な言葉!(*´꒳`*)
ありがとうございます!プレートもすっごく嬉しかったですよーー!キタキツネちゃん大好き!!
これからも身体ちゃんと気をつけること!よろしくですよ(*´꒳`*)約束!






▷さとちゃん
こないだコメ返ありがとうございました(´;ω;`)
ななこもすっごく楽しみなんですよーー!!
絶対行きますね(*´꒳`*)
わ!そうなんですか!ぽんやに伝えておきます絶対喜びます(*´꒳`*)!!
さとちゃん会いたいです〜〜!






▷みやさん
みやさんの、可愛くておっとりした柔らかい雰囲気で、実はすごくしっかりしてたりこんな風に面白いことしちゃうギャップがすっごく魅力的だなって思います(´;ω;`)♡♡♡
今度ぜひ写真一緒に撮ってください〜!!






▷あおいさん
あおいさん!新人賞とりましたー!ありがとうございます(*´꒳`*)
そんな風に褒めてくれるのすごく嬉しいです!
あおいさんは本当に褒め上手だし優しいです(*´꒳`*)
ななこが卒業なんですよー!ほんと会いにきて!何回話してもあおいさんとは話し足りないよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






▷けぃちゃん
けいちゃんは、、プレートくれたけいちゃんであってるかな?(*´꒳`*)
プレート初本当に嬉しかったよ!ありがとう(*゚▽゚*)
けいちゃんがプレゼントしてくれたっていうのがすごく嬉しかったな(´;ω;`)♡♡
残りも全部きてほしいよ〜〜!!待ってるよ(*´꒳`*)
















{C3F6250F-9C31-4218-90EB-A750AA4C6CC2}







ななこパンダ