(*´꒳`*)  




ぴゃす!



今日はさやぴーさんが体調不良でお休みでした。








{D6E8062B-D6E7-4EFF-8983-8676EFA0A3DD}

遺影の前で合掌














今日花粉がすごすぎて、、
途中涙まででてきました(笑)




花粉おそろしや〜









でも


昨日も今日もれにさんとお給仕だったから
しあわせ(*'▽'*)♡







昨日は朝お給仕おわったあと
2人でご飯たべにいったんですよ〜(*´꒳`*)


元気!!








{3E505F5C-C481-4B22-A46C-74FBA5517590}




m&mが見てる、、、










れにさんのお誕生日3/21だよ!

みんなお祝いしよーーーーーーぉ













魚しっぽこめへんします魚あたま

▷たつぽんさん
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
ほんと!会ってたときの思い出は濃いですよね(*'▽'*)
ななこももっと前から会いたかったな、、
わー!ぜひ待ってます(*'▽'*)
16位!ありがとうございますー!たつぽんさんがたくさん入れてくれたからだ(*´꒳`*)本当にありがとうございます!
相方さん!!(笑)ぜひまた一緒に来て欲しい(*'▽'*)






▷まーくん
昨日も今日もご入国ありがとうございます(*'▽'*)
さやに会えなくて残念だったね(´;ω;`)
さやもまーくんに会えなくてすっごい萎えてるよ、、

{AD6CDFCF-7360-4BBF-8BC2-171A3D1779AD}






▷せいじ
せいじさんコメントありがとう(*'▽'*)
ななこはね〜大物になれそうにないな〜(笑)
朝ドラヒロインみたいに清楚に生きれるように頑張るね(*´꒳`*)(笑)
せいじさん卒業までにまた会えるのかなー?






▷ももちん
ももちんありがとうございます(´;ω;`)!!
嬉しい〜Tシャツ!!ももちんはいつもななこが欲しいプレートとかだしてくれたりパンダ描かせてくれたりチェキもたくさん撮ってくれて、本当にしあわせにしてくれる(´;ω;`)!
ももちんがいる日は本当に楽しいです!卒業式会えるのすごくたのしみ(*'▽'*)






▷しあんさん
しあんさん〜嬉しみだ〜(´;ω;`)♡♡♡
卒業まであと少し頑張ります!
卒業したら今度はななこがしあんさんに会いに行く番、、それもすっごく楽しみ(*´꒳`*)!♡
ちなみにまだライブ曲増えず、、wwwwwwwww





▷てつにゃん
775票ありがとうございます(*'▽'*)♡
ええええ、、
やって他の人と過ごすんだ、、、@(・●・)@
でもてつにゃんがいい誕生日を過ごせるのが一番だなって思うよ(*´꒳`*)
そうだよ!卒業してもななこが一番だよ!
ななこも卒業したくないなあ
寂しいよ(´;ω;`)






▷たくとくん
わーそっかあ(´;ω;`)
忙しいって言ってたもんね、、
そんな風に言ってくれて本当に嬉しい(´;ω;`)♡♡
ななこも、さぁどで見つけてくれてSNJKきてくれて、初めてチェキ撮ってくれた時本当に嬉しかったんだあ、、!
きっといつかまたどこかで会えるとおもう!そんな気がする(*'▽'*)
そのときはまた仲良くお話してほしいな(*´꒳`*)












あしたは花粉がとんでませんように〜!










ななこパンダ