ぴゃす!





{0E970B43-1995-4FF0-BD17-DA1482F57F51}

ひめさやぴーさん






おひめさま発見。







今日もうちの姫はかわいい(*'▽'*)♡










ぶっぱん、どうぞよろしくお願いします!




Tシャツ、ななこが描く!です!(*'▽'*)
明日にはデザイン公開できると思います!
遅くなって申し訳ないです、、





好きチェキも今回たくさんつくるので、、
お願いします、、(´;ω;`)♡












そして今日もお月でお給仕でしたが
本当にいつも楽しい時間をありがとうございます(*'▽'*)!!






なんと








{DAB546AD-4FD6-4903-BC02-40A5B59E4CA0}




あーーんきららさーーーん(´;ω;`)♡♡♡♡




すっごく嬉しかったです(*'▽'*)!!
卒業前に会えたのよかったです、、(泣)








また、今日はライブ入れてくれたご主人さまもいて、ありがとうございます(´;ω;`)♡




どりぱす10周年verききましたか?

なんか振りもちょっと違った、、(*'▽'*)(笑)







あと、ちきぱのsuperstarをついに人前で披露したわけですが、あまりの緊張でカクカクだったと思う、、、

(笑)



でも踊らせてくれて本当に嬉しかったです(*'▽'*)

精進します。
















タコこめへんしますタコ

▷永遠のなかなかのご主人さま(笑)
コメントありがとうございます!(*'▽'*)
どこにいってもゆとりらしく頑張りたいけど、人間界はななこのゆとりを許してくれますかね、、?(笑)
すぐに夢の国に帰って来ちゃったりして、、(*'▽'*)(笑)(笑)(笑)






▷たつぽんさん
コメントいつもありがとうございます(*'▽'*)
はい!ぜひ!お待ちしています(*'▽'*)
忙しすぎても無理しすぎないで、
体には気をつけて過ごしてくださいね(´;ω;`)






▷てつにゃん
今日もありがとう(*'▽'*)!!楽しかった!
あの日は早起きできたけど、1日眠かったよ、、(笑)
今日はsuperstar踊らせてくれてありがとう(笑)
すごく緊張したけど、ぜひ次はもっとのびのび踊れるように、、頑張りたいです、、ごめんなさい(笑)
会えなくなるなんて信じられないよ(´;ω;`)
最近本当にたくさん会えて幸せだよ(*´꒳`*)






▷せいじさん
コメントありがとうございます(*'▽'*)
朝ドラヒロインなんて初めて言われた!(笑)清楚系だねうれしい(*´꒳`*)♡(笑)
そう!!!主人公のかばんちゃんが、自分がなんのフレンズか分からなくてそれを調べにサーバルちゃんと旅に出ていたんだけど、今ちょうどヒトって分かったところなの!それでヒトのいるところに向かおうってなってるんだ(*'▽'*)
ちゃんと見てくれてすごく嬉しいよ(*´꒳`*)
せいじさんは優しいフレンズだね!!










コメントありがとうございます(*'▽'*)!




ではではみなさま、あったかくなったけど
花粉に気をつけて、、(*´꒳`*)









ななこパンダ