ぴゃーーー



{6FE1F595-4DFB-4AD6-B589-8B3E4D2662AA}

さやの写真がもうない、、







告知文を投稿したあと、寝過ごしました。






気付いたら見知らぬ土地に居ました。













{9BE56A6F-37F0-4598-AF09-22F7F22C1753}


街灯もない(笑)(笑)(笑)





家もない(笑)(笑)(笑)








タクシーが奇跡的に一台だけあって本当よかったです、、、。








怖かったー(´;ω;`)田舎に住んでいるとこういうことが起きるんですね、、




だれか、こんな街からななこを連れ出して!!








なんてね〜







 











今日は池袋から、たんぽぽさんが来てくれていたみたいです!






{58D609DE-DDED-44B7-8230-CE917BC14A68}







入れ違いでお会いしたのですが、
桃れちゃんのことを知っていました(*´꒳`*)嬉しい








桃れちゃんのTシャツとかも買っていたようなのでななこも嬉しくて、すぐさま本人に伝えました。





{F1069F4C-E76B-4A43-A65C-0843F7CECF8D}






今度ふたりで会いに行きます(*´꒳`*)



















タコこめへんしますタコ

▷ももちんさん
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
プレート!!やったーー!!!(´;ω;`)♡
本当嬉しいです楽しみにしてます!!
チェキもまたたくさん撮ってくださいね(*'▽'*)♡





▷たつぽんさん
コメントありがとうございます(*'▽'*)!
プレート本当嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございます!
おお!QSCSライブ行かれてたんですね(*'▽'*)
かしこまりです!しのんさんとの最後の時間をめいいっぱい楽しんでくださいね(*´꒳`*)♡♡





▷せいじさん
わーーそんな風に言ってくれて嬉しいです(´;ω;`)♡
ドリームも本当は着てみたかったし、オールスターも行ってみたかったです、、、。
卒業寂しくて寂しくて仕方ないです本当は(´;ω;`)
卒業してもたくさん頑張るから応援お願いしますね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





▷すいかちゃん
コメントありがとう〜!!♡♡
忙しいんだね(´;ω;`)体壊さないようにしてね(´;ω;`)
ななこたくさんお給仕入ってるから、ぜひ会いにきてね(*´꒳`*)待ってます!
すいかちゃんにあえるのすごく楽しみにしてるよ〜!





▷NKIさん
なかいさん(´;ω;`)♡今日会えてよかった!!
きっとまた会える、、よね?
でも無理しすぎて体調崩したりしないようにね!
なかいちゃんとは卒業までにまだ会える気がしてるんだ(*´꒳`*)
ななこは3月もたくさんお給仕はいってるから、ぜひ来てみてね!!(*'▽'*)コメント待ってます☆(笑)





▷かなめろちゃん
わぁ〜もう本当なんか色々嬉しい!
卒業したくないなあ(´;ω;`)たくさんチェキも写メも撮ってほしいです!!♡
とりあえずチョコソースでお絵かきする練習しておかないとですね!(笑)
3月もたくさんお給仕はいってるからぜひ会いに来てください(*'▽'*)





▷てつにゃん
新制服にあがったやつね!懐かしい(*´꒳`*)すごく嬉しかったな〜
会うたびに寂しくなるのはななこも一緒だよ!でも寂しくても絶対会いに来て!!(笑)
言い合いもまだまだするかもだけど、ななこにとって本当に大事な人だし結局いつも楽しいよ(*´꒳`*)
今日寝過ごした話してたのに、今度はななこが寝過ごしちゃった(笑)(笑)





▷かずぱぱ
かずぱぱーーーっ!コメント嬉しいです(*'▽'*)♡
卒業、、したくないよ〜(´;ω;`)
かずぱぱと最近割と会えてるけど、なんやかんやゆっくりお話できてないのがちょっと寂しいです(´;ω;`)
ぜひ次こそはたくさんお話してくださいね(*'▽'*)
かずぱぱと話すの楽しいからご入国をたのしみにしてます!(笑)










コメントたくさんありがとうございます(*´꒳`*)♡
いつも本当に本当に嬉しいです!
また次もコメント待ってます、、☆(笑)








ではでは

ご主人さまお嬢さま方も、乗り過ごしにはお気をつけください(*´꒳`*)(笑)









ななこパンダ