ぬーがーさーないでっ




{7B84FD41-866C-4626-8E93-2739D8CD9D7D}

甘党さやぴーさん











本日はバレンタインイベントでした。


たくさんのご入国ありがとうございます(*´꒳`*)










今日は朝から体調が悪くて、、、




でもお外も天気が良くてあったかいんだろうと思って出たら







すごくさむい




そして花粉のせい(?)ではなみずがとまらない!







という大変ヒサンな状態でのお給仕でした、、:(;゙゚'ω゚'):







さやぴーさんが途中薬をくれて少し回復したのですが、


頭痛やら薬の効果やらでぼーっとしてしまい

みなさまとあんまりお話できず、申し訳ありませんでした、、(´;ω;`)




体調管理はしっかりしないとですね(´;ω;`)自己管理












ブロマイドやチェキを買っていただいた方
本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡

とっても嬉しいです!







ちなみに、れにさんとななこのリバーシブルブロマイド(笑)は、持ってると今年一年健康に過ごせます。(手洗いうがいをしっかりしている方に限り)







、、ななこれにさんのこと好きすぎる(笑)


れにさんにいじめられる〜とか言いつつ

れにさんとお給仕してる日はとっても楽しいです(⌒▽⌒)(笑)









{687A699C-B6CA-47CE-9D26-D61AB8B8C907}

れにさんとおとはさん(*´꒳`*)

















タコこめへんしますタコ

▷たつぽんさん
昨日はご入国ありがとうございました!(*´꒳`*)
2時を回った頃くらいから、今日は来れなくなっちゃったのかと思っていたので、来てくれて
たくさんお話できて本当に嬉しかったです!
これからなかなかお会いできる機会が少なくなっちゃうと思いますが、またぜひSNJKにお立ち寄りくださいね(*´ー`*)





▷あおいさん
コメントありがとうございます(*´꒳`*)!!
毎回が会えて嬉しい記念日って素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生なにが起きるかわからないし、会えてるその時を大事にするってすごく大事なんだなと思います(*´꒳`*)
いけますかね、、!?(笑)お給仕頑張りますのでぜひこれからも応援しててください(⌒▽⌒)!





▷かなめろさん
かなめろさん深夜2日間ありがとうございます(*´꒳`*)!ななこもかなめろさんきてくれてすっごく楽しかったです(*´꒳`*)!!
あとあとプレート本当に嬉しかったです!!(*´Д`*)
これからも頑張りますね、、!!!
次お会いできるのも楽しみです(⌒▽⌒)わくわく





▷てつにゃん
てつにゃんおかえり!!!(⌒▽⌒)
久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ!!
ななこがいないうちに帰ったって聞いたときは、嫌われてるのかと思ったから本当に心配したよ〜(笑)
ななこがこれからも楽しくお給仕できるようにこれからもたくさん会いにきてね!ななこ待ってるから(*´꒳`*)





▷せいじさん
今日はご入国ありがとうございます(*´Д`*)
ジャビット君触れなくてごめんね、、!ななこ阪神ファンだから許して!(笑)
今日はたくさん話せて楽しかったよ(*´꒳`*)
あのアニメの絵は、けものフレンズっていう今放送のアニメでハマってるんだ(⌒▽⌒)ぜひ見て!





▷たけちゃん
今日本当ごめんね!(´;ω;`)せっかく来てくれたのにバタバタしちゃって、、、
お友達さんにもよろしくお伝えくださいな(´;ω;`)
わざわざななこに会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ!(´;ω;`)♡でも今日は本当ごめん〜っ、、、
またご入国したときたくさん話そうね(*´꒳`*)楽しみにしてます













コメントいつもたくさんありがとうございます(*´꒳`*)!
はなみずたらしながらコメ返しました(⌒▽⌒)










ではでは、今日はもうねます、、、








ひさしぶりのじどり

{92468F50-E0FC-4AA9-9A1A-B33DB27137DA}

ななこは星のスタンプのつけかたをおぼえた









ななこパンダ