おひさしぶりでいす




{008E75E6-18DB-4FBB-959A-0CA85ADF86CD}

待ち受けさやぴーさん










しばらくみんなと会えてないですが

お元気ですか?



ななこのこと忘れてないですか?


(´;ω;`)












そういえば、中間発表

{97CFEFD3-EE57-4014-91E9-51FE3187A45D}




ななこの名前のっとる、、(´;ω;`)♡♡♡♡






オールスター初参加、まだまだ途中経過ですが
本当に光栄なことです。

ありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡♡


引き続きよろしくお願いします!!















ななこはお給仕にいない今
何をしているのかというと、、




{92B246A5-E1AA-4FC0-8E4A-175ED8956113}



すごいところに来ちゃいました。






{AB2BC83E-69E4-4E15-A9B2-E061D3F9EA48}



どこにいるでしょ〜か?









(⌒▽⌒)






タコこめへんしますタコ

▷ねこねさん

コメントありがとうございます!(*゚▽゚*)!
やりたいことまだまだたくさんある!
ねこねさん最近たくさん会えて嬉しいです(*゚▽゚*)ねこねさんいるとつい甘えちゃう、、(笑)
これからもぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)





▷かなめろさん
かなめろさぁあああぁん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントすごく嬉しいです!!
プレート!嬉しいです楽しみにしてます(*´꒳`*)♡♡♡
忙しいんですね。゚(゚´ω`゚)゚。発表会までに体壊さないように気を付けてくださいねー!!
ユニタペないです!ぜひしてみたい、、(*゚▽゚*)♡♡♡





▷せいじさん
せいじさん(*´꒳`*)ありがとうございます!!
伊達政宗!わかるよ!!(笑)(笑)
せいじさんギャグ好きなの?(*´꒳`*)(笑)
また思いついたらコメントしてね!(笑)(笑)





▷たつぽんさん
たつぽんさん(*´꒳`*)えー!嬉しいです!二月のイベントは会いに来て欲しいなあ(*゚▽゚*)
わ!ありがとうございます嬉しいです(*'▽'*)
風邪の調子はどうですか?。゚(゚´ω`゚)゚。まだまだ寒いので気を付けてくださいね!
ななたんも気をつける(*'▽'*)





▷てつにゃん
秋田で風邪ひかなかった?車でスリップしたりしなかった。゚(゚´ω`゚)゚。??
タペななこも楽しみ(*'▽'*)
てつにゃんにいつも頑張ってるって言われるの1番嬉しいです(*´꒳`*)
これからも色々頑張りたいから、いつもみたいに見守っててね(*'▽'*)
早く帰って会いたいなあ





▷なおきゅぴさん
わーありがとうございます(*´꒳`*)
ななこも久しぶりに会えて嬉しかったです!!
たのしそうに飲んでたもんね!(笑)
無事家に着けてよかった(*'▽'*)
また次会えるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)





▷けんちゃん
けんちゃんコメント嬉しいです(*´꒳`*)
けんちゃんに言われるとプレッシャーも、、(笑)でも頑張るって決めたから!(笑)
これからもいつもみたいに見守っててください(*'▽'*)









コメント嬉しいです!ありがとうございます(*´꒳`*) 



お給仕始めてからこんなに長い間いないの初めてなので、

早くみなさんに会いたいなあ

ってすごく思います(*´꒳`*)







{9C7B8078-2F3C-4B6C-87A6-CF067FAF44A5}

あごの肉とカバンの位置きになる。(笑)









ななこパンダ