ジャスティス!!!!(*'ω'*)





{D3A6939A-4567-4BA6-8385-25BFF0D5E9D3}

カチューシャさやぴーさん







ていてい!





今日はバレンタインイベントの撮影に行ってきました(*'ω'*)








{8778C7C7-9E3E-43C8-BB2F-444754AE07FF}


むふ





横タペ!初めて撮影したのですが、
寝そべってるところを撮っていただいて、なんだか恥ずかしかったです(*'ω'*)(笑)



ななこの初横タペいかがですか?


(笑)








カラーセーラーなんて初めて着たのですが


すごくアニメみたいなセーラー服で






{0277A959-3BCB-4B5F-B175-ED1B132EAEA6}


思ってたのとちがいました(笑)













2月は本気出す!!!!!!



そう決めた(*'ω'*)


なあなあにしてたら、いつのまにかひと月終わってしまうことに気付いたので、、、。

ちゃんと宣言してみました(*'ω'*)





というのも、
お誕生日こんなにたくさんお祝いしていただけて本当に嬉しくて、というか普段もたくさんの貴重な体験とか、色々していただく中で、ななこがみなさんに返せるものって考えたけど、、、


でも頑張ることだと思った(*'ω'*)







イベントもぜひ来てくださいね。


お待ちしております(*'ω'*)










そういえば今日もお誕生日をお祝いしていただけました(*'ω'*)♡♡♡♡




{94A071B9-54D3-4991-A549-3EF5BEDA8F14}


どれみちゃん可愛いです(*'ω'*)♡♡♡

キッチンの妖精さんは相変わらずさすがです。



ご主人方ありがとうございます(*'ω'*)♡









タコこめへんしますタコ

▷せいじさん
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
ななこは本当にお嬢様なんかじゃないですよ!(笑)本当に凡な感じなんです(笑)
2月も!!(°▽°)ありがとうございます!!
せいじさん、ギャグとか好きですね、、?(*'ω'*)(笑)
今度お笑いの話しましょうね〜(*'ω'*)!!





▷たつぽんさん
りぃなさんの1周年祝いまだまだお待ちしてますよ!(*'ω'*)(笑)(笑)もちろんななこのお誕生日も、、(笑)
ななこたんの物販、きっと電話予約できますよ!(?)横タペがんばったよ(*´꒳`*)
イベントお待ちしてます!!楽しみ(*'ω'*)
寒いからお互い風邪ひかないようにしましょうね!(*´꒳`*)約束!





▷てつにゃん
秋田はどうですか〜?寒そう(´;ω;`)
お互い様じゃないよ!!!ねえ!!(笑)(笑)
猫耳とかついんて〜るとか、いつも褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)嬉しいです
次会えるのが今から楽しみだな〜





▷ももちん
今日チェキもライブもプレートもありがとうございました(´;ω;`)♡♡♡♡
久しぶりにコメントしてくれてすっごく嬉しいです!!毎回してくれていいんですよ!(笑)
さやぴーさんの謎が解けてよかったです(*´꒳`*)これからもさやぴーさんを楽しみにしててください(*´꒳`*)
抱き枕で安眠できて体調良好になりますよ〜!たぶん、、、、、(笑)





▷タカシーサー
そうなの!チョコもらいがちになりそう!(笑)
祝ってくれるよきっと(*´꒳`*)
その日はご入国はしないのかな、、?
覚えやすいし、お誕生日忘れないようにしておくね(*'ω'*)♡♡♡








コメントいつもありがとうございます(*'ω'*)!

本当に外寒いので、みなさま風邪に気をつけてくださいね(´;ω;`)








ななこパンダ