わーい



{173C67F3-FED1-4674-8DEC-CA9BAFBA95AB}

ぴんくさやぴーさん






携帯かえたから、うれしくってたくさん更新(°▽°)♡♡♡♡♡

文字を打ってもフリーズしないし、すごい!(°▽°)♡♡♡♡







最近みなさんお仕事忙しいんですかね?(´;ω;`)


まったりな日々が多いです(*´꒳`*)

いつもよりたくさん話したりできるとおもうので、ご入国をおまちしております(*´꒳`*)






今日も自撮り〜みんした!




{0B059D24-B207-43E6-8797-0EEB66E63F24}



現代技術の力でお肌が真っ白になったよ(笑)

アプリってほんとにすごいんだね(笑)










タコこめへんしますタコ

▷けんちゃん
れにさんいい人なんですよ(*´꒳`*)(笑)
ゆもさんのライブみれました!すごく素敵でした!(°▽°)♡♡
他の店舗では歌ったりもするんですねー!
ななこもSNJKでがんばる(笑)





▷てつにゃん
サプライズたくさんありがとう♡
本当に最高のお誕生日になりました!!
てつにゃんもへぶんず一緒に行きたかった?(*´꒳`*)(笑)(笑)
まって、他の子に怒られちゃうって、、他の子ってだれだーーーー????
ななこのことすきになってよ!(´;ω;`)





▷たつぽんさん
幸せだったぁ!(笑)(笑)
31日は、、(((´;ω;`)))
たつぽんさんに会いたいのになかなか予定あわずかなしいです〜(;_;)





▷せいじさん
ちゃんと当日も言ってくれましたよ!ありがとうございます(*´꒳`*)
お笑い好きです!(笑)
せいじさんもしかして、、最近トランプ就任ネタ好きですね?(笑)(笑)





▷はなびちゃん
こちらこそありがとうございました!!
はなびちゃん優しくて可愛くて、ななこあのあと早速読者登録しました(笑)
ぜひSNJKきてくださいね(*´꒳`*)♡





コメントいつもありがとうございます(*´꒳`*)

会ってない間もお話できてるみたいでたのしい!!





ななこパンダ