てぃす!(°▽°)





{D4B973BD-A350-43CA-8673-4A62EC96DF9F}


バカンスさやぴーさん







今日はれにさんとあそんできました(*^_^*)








へぶんずへ(*^_^*)






れにさんがお誕生日プレゼントくれた!!!





{A69FBF1F-775F-4B4A-AA18-A317E8C79696}



まかろん(°▽°)♡


幸せの味がしました。







へぶんずでは念願のチゲを食べることができ






そして




{EC288C04-F8A9-47ED-B046-B904D5ADC7FE}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ゆもさん、、なんて細くて長いの、、
しかもゆもさん、ライブ後だったのにすごくいい匂いがしました。
ゆもさんの汗はいい匂いなんだと思います。






たくさん構っていただいたはなびさんも
すごく可愛くて、次回のご入国ではぜひチェキを撮りたいです(°▽°)♡もえもえどかーん!









そしてそのあと




{5DDFC631-217C-4E6B-A41A-E27A37B9F14B}




さぁどにハシゴしました。





そこで、、、





{CD25E5FF-0A73-41D0-83D3-D2D0F14DC2AA}



祝っていただくわたし(°▽°)♡♡♡





しかも


{88869E47-9C36-4769-972E-B154CFAAA94C}



豪華すぎるチェキまで、、、






ライブもたくさん見ることができて、すごく楽しかったです(°▽°)♡♡♡♡♡







れにさん本当にありがとうございます。

れにさんといるのすごく楽しくて大好きです(⌒▽⌒)
どうかれにさんの悪魔な部分をまだ見ずに過ごしたい、、、(笑)



{104D94C2-8338-44B2-A4A5-51850F76571A}


もえもえぷー














タコこめへんしますタコ
▷たつぽんさん
わあ!亮さん伝言ありがとうですね(*^_^*)
体に無理せずお仕事してくださいねー!
2月プレート!やくそくですよ!!(笑)
えええ!!そんな!すごく嬉しいです!!!
幸せ者ですねななこは(*´꒳`*)
たつぽんさんのご入国がますます楽しみだな、、(笑)





▷みのみの
わーい!ありがとうございます!!
みのちゃんも改めてお誕生日おめでとう(°▽°)♡
兄弟誕生日すごく近いんだね!(笑)
お兄ちゃんの誕生日忘れず終わらなくてよかった(笑)(笑)
やぎ座同士これからもどうぞよろしくね(*´꒳`*)(笑)










これからチャイナ服きて
好きチェキ用にしゃしんをとります。家にて。






目標達成すべく自撮り〜みんしてみたよ




{E3F2F996-6464-4755-8331-63DFECEEC433}


ひげ。




どうかな?(笑)
みんな〜アイコンにしていいよ。
ラインとかツイッターとか。


(笑)






これからお団子にするからついんて〜るなんだよ。



好きチェキがんばってつくるよ。








ではでは





ななこパンダ