ぴゃす!





{E7CD7BAB-91C2-49E8-9077-19718B04B440}



ひさびささやぴーさん










携帯復活
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







iPhone7にしました!



ケースないからおとしそうでこわいです!








昨日お祝いに来てくれた皆様
本当にありがとうございます!!!






思ったより来てないね(笑)

というお声もチラホラ耳にしたのですが(笑)





ななこ的にはもう想像以上にみなさまにお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです!!




「ななこが誕生日やから会いにきたで!」

と言ってくれるご主人さまもいて、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)!










入った瞬間



{2942CEC6-0710-4AF6-A18B-7953E99164B9}





花が!!!!!!!!!!!




花があった!!!!!!!!






記念品とか以外で、プレゼントとして
人生で初めてお花をいただいた、、、!!!!









そしてプレートを入れていただきました(;_;)♡♡♡♡







{1F5251CC-6AFA-47CD-B708-6D68FDB3662C}

大好きなジバニャン!!!!



{BA980AC2-11E2-4A39-BF73-7E7333CC976D}

かめじろう!!!!!



{2F27C272-6178-4BFD-9136-3C63D2F8B117}

(かわいい)ななまるの似顔絵、、!!!



{A05F4FC5-771A-4CCE-A07E-5C9382A383E9}

なんとこれはぴぃす様が描いてくれました!!
梅うどんちゃんもいる!!!





こんなにプレートまで入れていただいて、
そして僭越ながら、ライブまでさせていただきましたーー(;_;)♡♡♡♡






めっちゃ喜んでたら、さらに、、、









{3C67B26C-1195-459D-9991-4D57EE36AE72}

(びっくりしすぎて若干しゃくれてる)






ケーキきた、、、、!!!!!!!!






全然知らなくて、キッチンから降りてきたことも知らなくて、(お給仕がサボり気味な証拠?)
あまりの突然の出来事に言葉を失いました。(笑)




嬉しすぎる(;_;)




自分の顔を八当分に刻んだのも人生で初めてでした。(笑)






ほかにも、ブログのコメントやご主人さまからの伝言でお祝いの言葉をいただいたり、、



ありがとうございました(;_;)♡♡♡






これからもみなさまの癒しになれるようなメイドちゃんになるべく精進してまいりますので、これからも温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)





11歳の目標は、自撮りをちゃんとすることと、自撮りがうまくなることです。(笑)





どうぞよろしくお願いします。




{5608FE1B-C9DE-488D-8EA8-D67932C0FE95}

自撮り慣れてない顔。




そしてただでさえ長い記事ですがこめへんします。





タコこめへんしますタコ

▷おれのさやか
ありがとう〜(*´꒳`*)!!
シンガポールの自撮りのおかげで無事ブログ更新できました〜♡
早く帰ってきてね!!話したいことたくさんあるから!!





▷たつぽんさん
ありがとうございますっ!!
とんでもないです!コメントでお祝いしてくれて嬉しいです(*´꒳`*)お仕事忙しいって亮さんからお伺いしました、、!2月待ってますね(^∇^)楽しみにしています!





▷せいじさん
ありがとうございます!
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
中華街はいったことないんですけど、ぜひ行ってみたいと思います(*^_^*)たのしそう!!





▷NKIさん
ありがとうございます!(*´꒳`*)
一つ歳をとったななこをよろしくお願いします(笑)
NKIちゃんお仕事忙しいでしょうけど、どうかお体には気をつけて、、(;_;)またご入国まってます!





▷亮さん
昨日久しぶりに会えて嬉しかったです!!
しかもぴぃすさんと亮さんからのプレート、、まさか入れていただけると思わなかったので感動しました(;_;)
またたくさんお話しましょうね(*´꒳`*)ありがとうございました!





▷てつにゃん
色々びっくりしたーー(;_;)♡♡
帰ってこれないと思ってたから、まさかの登場で本当に嬉しかったです(;_;)
お花もケーキも、、冗談抜きに人生で一番豪華なお誕生日プレゼントだった!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)





▷ももちん
ありがとー♡ありがとー♡ありがとー♡
(キッチンの妖精さんが)用意してまている!(笑)
ななこはチェキのポーズを考えてまている(*´꒳`*)♡(笑)
ご入国たのしみにしてますねー!!





▷けんちゃん
ありがとうございます!(*´꒳`*)
久しぶりに会えて嬉しかった!!
けんちゃん、ななこはしっかりしてないし人気も、、(泣)(笑)
けんちゃんがいるといつも安心するSNJKで、これからも頑張るから見守っててください(*^_^*)





▷タカシーサー
ありがとう!!!(*´꒳`*)
ご入国してなかったけど、たまたま通りがかったところに偶然会えてよかった!(笑)
寒かったけど風邪ひいてない?大丈夫?
いつも甘やかしてくれてありがとうね(^∇^)














今日はれにさんと遊びに行くんだ(^∇^)


忘れ物してめっちゃ遅刻している、、ごめんなさい、、、





ではではいってきナス








ななこパンダ