おはようございナス。








{715ECB2C-45FD-41A4-B32F-382C2C5F7431}

ゆとり界の申し子さやぴーさん












しばらく更新せずすみません。



なんだかんだ毎日があっというまにすぎて、、、、









今年はじまって
割とたくさんお給仕してたのですが、



みなさまたくさんのご入国ありがとうございました!








深夜三連勤後の朝は、
さやとそのままカラオケに行って大熱唱したあと、家で少し寝てせかんどにご入国しました!(笑)







 

更新してない日々なにをしていたかというと







まずきららさんのラストDAYに
れにさんとご入国をしました。





{4ABF00FB-D241-4FAB-8AF6-00585736FF5F}





{F7B41D8A-953F-4C96-9CD6-445BFED67691}


れにさんらぶ







きららさんのライブも観れて大満足でした。



マジペンもチェキもありがとうございます!!





きららさんが卒業したなんて
いまだに実感わかず、、、。







今度はれにさんとヘブンズにいくんだ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )











そのあと
大銀魂展にいきました。




{933ACB64-B2F8-4D73-82FF-0CF2FD89C401}

なんだこのポーズ







友達と原画をみて、懐かしさに悶えた、、。




ひとつひとつ展示が凝ってて、楽しかったです。








アクリルフィギュア買いました。




{2DE9A606-6BAA-4817-97C7-5F93CEA2A447}

友達と2個ずつ








結果は、、、







{6CFC559B-0351-4FC0-8E89-DC7C4942DA0E}





統一感なし!!!













タイトルにあれこれと言いつつ、
1日分のことしか書いてない(笑)




でも特に他の日はなにをするというわけでもなく
お給仕して寝てお給仕してってかんじの毎日でした。(笑)












ねんがぞう
もうしばしお待ちを!(泣)(泣)
ペンタブを触る時間がなくて、、、
必ず書きますので待っていてくださいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱










ではでは
今日もいい日になりますように。










ななこパンダ