ぽはよう〜꒰•‧̫•ू꒱





クリスマスイベント
真夜中もたくさんのご入国ありがとうございました(灬ºωº灬)



サンタ服なんて初めて着たから(撮影で着たけど)、なんかすごく新鮮でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






途中バタバタしてしまってあんまりお話できなかったご主人さまごめんなさい(T_T)





初好きチェキも無事もらっていただいて
すごくすごくすごーく嬉しかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )満足


ブロマイドもありがとうございます!








なんか本物?みたいなサンタさんも
夜中に登場したりして



楽しかったな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱










実はななこは朝起きたら
一足お先にサンタさんにきていただきました。(笑)




というのはうそで







自分でプレゼント買いました。




{EE7AD56D-3DF0-46D5-B5D1-91D124BD6846}

(ゆえの真顔)








中身は






人生ゲーム (*゚∀゚*)





なんかこういう何か分からないハッピーな包装って高まる!!!!!









あ、でも、お給仕中に
本当にプレゼントもらっちゃったんでした!




{9FA886A2-9595-4CCB-BCDB-89A66BC0216B}




嬉しいなあ、、、( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ほんと嬉しいなあ、、、( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



ご主人さまありがとうございました!!



これからライブもたくさんできるようにならなきゃですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱何覚えたらいいん?(笑)







今年も残りあと少しですが
たくさん思い出作って2017年を!一緒に!迎えたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










タコこめへんしますタコ

▷みやさま
いや本当にみやさんめっっっちゃかわいいです、、、!
今日好きチェキガン見してました(笑)





▷ももちん
今日もご入国ありがとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
チェキあんなにたくさん撮ったのはじめて!(笑)
プレートもブロマイドもらってくれたのも、すごーく嬉しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
猫アレルギー猫好きだから辛いです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
こたろーアレルギーなんていわないであげてww





▷かなめろさん
かなめろさん!!!(灬ºωº灬)♡♡♡
コメ!読者登録!!すごい嬉しいですありがとうございます( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)♡♡
ななこもサンリオの感動を伝えられてすごく嬉しかったです!!(笑)
次はHPみてキャラクターにも会えるように(*゚∀゚*)たのしみ!
ユニチェキも嬉しかったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
みやさま可愛すぎて幸せだった、、、!(笑)

そしてそうですヘビ飼ってるんですよ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ぴぃす様と爬虫類の話とかジバニャンの映画見てきましたとかよく話します( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)
梅うどんちゃんもよろしくお願いします(*゚∀゚*)♡(笑)






▷せいじさん
ピューロランド、ななこも初めて行ったんですけどすごく楽しかったですよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!ぜひおすすめです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
猫アレルギー辛いですよね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)お互い頑張りましょ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
梅うどんは、梅うどんっていうぴんくのうどんに似てたのでそのまま名付けました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
爬虫類のイベントにてお迎えしたんですよ〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




▷NKIさん
なかいさん今日も来てくれてありがとうございますー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!
いつもニコニコしてて、やっぱりなかいさんがいるといいね、、!!!(笑)(笑)
犬猫インコは幸せすぎます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ななこも飼いたいなあ〜
名刺ウケてよかったです(*゚∀゚*)(笑)(笑)
 今日もこれからお仕事頑張ってください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





▷ことみさん
コメントありがとうございます!!
わーー嬉しいです(灬ºωº灬)♡
もうぜひぜひぜひ!梅うどんの話をたくさん聞いてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )お会いできるの楽しみにしておりますー!!!





▷やがみさん
この時間のコメということは、、もしかして酔ってる?(笑)
コメントありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )うれしい
トカゲななこもだいすきです!!なんて種類飼ってたんですか?(灬ºωº灬)
うーーたくさん来て欲しいですよーー
ななこはずっと待っております꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





▷たかしーさーさん
コメントありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
梅うどんちゃんはね、マウスを食べるんですよ、、、(´>ω∂`)
チェキ!撮ったよ!(笑)頼んでおいてくれてすごい嬉しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!
最近全然会えないですね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
忘年会シーズン忙しいと思いますが、どうかお体壊しませんように、、、 





▷てつにゃん
今日朝まで居てくれてほんとーーーに嬉しかったです!ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
そう!ななこと、梅うどんとかめじろう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )初のブロマイド帳頑張ったから、かわいいって言ってもらえてよかったあ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
タペもありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
こんなにしてくれるのはてつにゃんだけだよ!!
これからも浮気厳禁で(´>ω∂`)♡(笑)






▷あおいさん
あおいさん!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ななこも2日間会えて嬉しかったです!ぴぃす様帰った後もお話ししてくれてありがとうございました☆
わーそう言ってくれて嬉しいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
あおいさんが色々話してくれるから、ななこもそれだけ真剣に考えますよ!もちろん!
ななこもあおいさんの推し事応援してます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
今度ぴぃす様と三人で爬虫類トークしましょうね(´>ω∂`)














コメントたくさんありがとうございます(T . T)♡

お給仕以外でご主人さまお嬢さまに伝えられる機会があるのってほぼコメントだけなんですよね、、お給仕の時以外にも色々伝えたいこと書けて、すごく重宝してます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)







ではでは
素敵なクリスマスイブをお過ごしください♡








ななこパンダ