おはすですちょいと久しぶりマン

最近アプリでおひさまなんだけど
よくお月途中までお給仕してることが多いにゃん

はすみんへぶんずにめちゃいる~うおお
会える確率高いにゃんいえーい!!


ちなみに今日もおひさまでしたが
さっきまで実はお給仕してました!

そして明日もいない予定でしたが
またいるので会いに来てね!







ちょっとお知らせ






毎度毎度イベント終わってもずっとある
はすみんのブロマイドとデコチェキですが

まあ当たり前のようにイベント次の日
はす物販全部綺麗にへぶんずにありまして笑



毎回とほほ(´・ω・`)としてます

今回ほぼ全部まだ揃っております(`・ω・´)キリッ
揃っております(`・ω・´)キリッ
過去1品揃え豊富です(`・ω・´)キリッ
揃っております(`・ω・´)キリッ

写真写り悪すぎるで評判のはすみんですが
今回は結構、いや過去1盛れましたのおほほ


多分いつまでも残っているので、、

お嫁にもらってね誰かショボーンハートブレイク

このままだとかなり
しょんぼりーみんです盛れてますのでまじで




写真左上、誰のバナナ?
ねえ誰かバナナ落としてない?









〇まひにゃん

いえーいまひにゃん!ライブありがとにゃん!
どんどん新曲覚えるので何かリクエストあったら
教えてねー(( 'ω' 三 'ω' ))

また会えたらいいな~な~



〇やっすー

色々頑張れ~!
応援してるよでも無理しすぎないでね?



〇ゆっきーやさん

嫌いになんてならないよー!!!
はす最近お月にもちょいといるにゃんだけど
ゆっきーやさんはお月の
終わり頃の方がきやすいのかしら??



〇専門学生くんご主人様

その後お仕事どうなったかしら?
新しいことに挑戦するのこわいけど
絶対今後のためになるし挑戦する人
はすみん好きだから応援してるね!


〇ゆうにゃんさん

えええ私綺麗なおねえさん!?!?
この前、「ねえ28歳でしょ?」て言われたから
おねえさん(おばさry)感は出てるのかしら

お散歩の時に会えておおおおって
しちゃった!笑
チェキも撮ってもらえて高まりでしたはあああん

あーん会えて嬉しかったですにゃん



〇かおりんお嬢さま

メギツネ!まだ2回しか踊ってないですけど
褒めてもらえて嬉しいですぱあああ

はすおんぷちゃん10目指し中なので
あんましお会いできないけれども
またお披露目できたらいいなっ!



〇だいすけさん

まま、、もしかしてあやめ氏!?笑
えっ日本一周中なのですか!?驚

今じゃあどこにいらっしゃるのかしら
はすみんのぱぱレーダーで探さなきゃ



〇くまじろさん

あああああーメギツネチェキ…!
完全忘れてたあんなぴったりな小道具
用意したのに!!今度ぜひ…!

ここだけの話、あの小道具は
見つけて「ねええええちょーだい!ちょーだい!」
ってめっちゃ言ったら無料でもらえまちた(( 'ω' 三 'ω' ))







なんだかコメ返です久々のかんじ

いつもありがとうございます!
返せてなくっても読んでますにっひにひしてます

元気でちゃう(`・ω・´)ムッキー!
おらに力をわけてくれー!!






はすはす