はすはすですいえーい


今日もお日様お給仕でした!



この前のお祝いしてもらったお写真
届いたので載せまうす









おっと嬉しすぎて喜んでて荒ぶってた方の
お写真のせてしまったにゃん















わーいご主人様ありがとにゃん!!!
きっちんさんの絵ももえもえでかわいい



お祝いしてもらえないと思ってたので
めちゃはぴですはすはす!




そういえば今週いっぱいいるにゃんだったけど
明日でいっぱいいるにゃん最後~!

多分その後は普段通りに戻るはず

いっぱいはすみん、するしかです!



今日はなんだか「この前あったー!」のご主人様たち
にもお会いできてのりのりでした!

一期一会みたいな世界なので
また会えるとすごく喜んじゃいます!

もちろん始めましてでも
久しぶりもいつもぶりも
嬉しいのです~ふうふう










〇やっすう

やっすう忙しいのね(´・ω・`)お仕事かしら?
がんばれー!!

会える時に会いに来てくれたらうれしい(`🔥ω🔥´)┘ウォ



〇ゆっきーやさん

後半ね、5月は今よりいると思うので
ぜひ会いたいです最近会えてない、、

いっぱいへぶんずいるのに
会えないもどかしさ、、、



〇ゆうにゃんさん

すぐ忘れそうな印象なの!?笑
私のひめちゃんの印象は~
「綺麗なおねえさん」ってかんじだったけど
最近違う1面が見れたりでほんと萌え、職権乱用、、

今月はゆうにゃんさん会えなさそうだなあ、、



〇そらご主人様

あれれもしかして今日のまひにゃん!?
そらってお名前だからあれれだったけど!?

間違ってたらごめんにゃん
偶然のまひまひかぶりーみんか、、、
果たして今日のまひにゃんか、、

まひってあんましいないと思うんだけどなあ、、

コメントしてください!笑



〇専門学生くんご主人様

おおおおー転職!いいと思うにゃん!
はすあくてぃぶだから、新しいことに
挑戦するの大好きだから応援するにゃん!

ふれーふれー!!



〇くまじろさん

いっぱいありがとにゃんでした
久々会えてひゅううううってかんじでした

ライブ髪の毛飛んでっちゃいそうでこわかった、、笑
プレートもまさか!?でびっくり嬉しいですううう

どんどん曲増やすから
一緒にだんしんぐしまそ(( 'ω' 三 'ω' ))

えねぴどこー



〇前を。ご主人様

もしかしてまゆしい推しのお方かしら??
ライブすごく行ってみたいんです!

秋葉とかでライブしてくれたらすぐに
いけるんだけどなあああああ

わざわざコメントありがとうございます!



〇じゃない方さん

今週はいっぱいいるけどお日様マン
もう少ししたらお月にも出現するです!

白い萌え萌え、、、ああ、、良き
白い萌え萌えじゃない方さん
お待ちしてるでごじゃります




いつもコメントくれるお方ありがとにゃん!
そして始めましてのコメントのお方も
嬉しいですありがとにゃん!

みーんないっぱいありがとにゃん!





めちゃくちゃへぶんずいる期間は明日で最後!
まあその後いつも通りいるにゃんだけど笑






はすはす