はすはすですよ~おはすはす
今日も髪が伸びてました








今日もお日様お給仕からの
なんだか少し突然のお月まで笑

ありがとにゃんでした!!


始めましてのお方から
久しぶりーのお方から
よく会うーお方まで

いっぱいありがとにゃんでした!

今日は結構ひとりひとりのご主人様たちと
たくさん仲良くなれた気がしております






今日初めてキラキラバッチのお祝いを
してもらっちゃって嬉しかったんですけど

お写真へぶんずに置いてきちゃったので
明日取りに行こうそして載せよう、、、










はすのお友達にDVDずっと貸してて
今日かえってきたんだけも

一緒にこれが入ってました!











知ってるお方もいるかもにゃんだけど
はす実はDISDOLってアイドルちゃんグループの
まゆしいことみさきまゆとお友達なの!








羨ましいか~?お~ん??

まゆしいご入国待ってるにゃんウインクグリーンハート





あ、まゆしいカラーは緑だけど
あやめ氏も緑だ!一緒だ!




今度DISDOLさんの曲覚えて
おんぷちゃんリストに増やそうかな!?











〇やっすう

ありがとにゃん☆彡.。

ええ24、、、お月、、、
会える気がしないあうう
早くレベルアップしたはすみんのばっち
見せたいのに!今週いっぱいへぶんずに
いたんだけどなあああああ



〇ゆうにゃんさん

はすイベントの日いない予感しか、、、
あああはす今週いっぱいいるのになあ

ゆうにゃんさんお忙しいのね
ひめちゃんもはすもさみしがっちゃう~笑



〇ゆっきーやさん

お月ちまちまいるんだけどなあああ
すれちがいーみん、、とほほ

今日もなんだかんだお月の時間も
いたのよ!?急にだったけど!!



〇専門学生くんご主人様

ありがとにゃんです!

わー来月いっぱい来れるの!?
やっっっっっと始めましてかしら?

楽しみだなあああひゅんひゅん(( 'ω' 三 'ω' ))




〇しょここさん

おめでとうチェキ?ありがとにゃん!!

謎のフライパンチェキww
はすはすレベルアップとnew髪型での
初チェキいええええええい!

今日もライブ途中入国してるの見えて
ライブ中にこってしちゃったようふふ



〇くまじろさん

あああああーやっと会えてうれしかたです
今日会えるなんておもってなかったにゃん!

しかもプレート!誰もくれないかと思ってた、、
嬉しすぎたですありがとうです

めちゃかわプレート写真いつも通り
へぶんずに置いてきちゃったので
明日取りに行ってきてブログのせるにゃん!
ライブもありがとうございました!
髪の毛飛びそうだったww



〇じゃない方さん

はすはすって謎なの!?笑
じゃあこれから謎キャラでいこうかしら!

アイドルちゃんとお友達だし
余計謎感深まりましたかね?笑

キラキラバッチどやああってしたいなあ~




〇だいすけぱぱ

はすみんのぱぱ~!娘はめまぐるしく
急成長中です!いえい!

早くしないとどんどんはすレベルアップ
しちゃうので、娘の成長を見守っててください☆笑

はすままはどこだろうか?
わかんないから甘やかしてほしいにゃん!笑






コメントいっぱいだー嬉しいです

ありがとうございますですチューラブラブちゅっちゅ~




あんましお話できなくっても
こうしてブログでお話できるのうれしい











はすはす