おはすですにゃんにゃん






実ははすみん










レベルアップしました!!!!
(襟のばっちだよ)




明日newばっちお披露目会なので
おめでと言いに来てほしいにゃん



あとあと今週の平日は
はすみんアプリに載っていなくても
ほぼ全部おはようできちゃうかもです

どろんがちょっと早かったりしますが
へぶんずにおはよう来てくれたらほぼあえます



おはーす!一緒にしようぞニコラブラブ







あと明日から期間限定で
少し髪型がちがうにゃんです








黒く、そして伸びました




6月には戻ってしまう魔法なので
期間限定ですほんとに

会いに来てね


お写真の首元の骨が笑
はすなんか首周りだけほねほねなのよね



今週いっぱい会えるので
色々なお方に会えたらいいな











〇じゃない方さん

ひっそりとありがとうございますにゃん笑
ちょびっと頻繁に会えたのに
また最近会えてなくて寂しい(´・ω・`)あう



〇しょここさん

ありがとうー(塩)
ほんとひっそりレベルアップなので
おめでとう(塩)してにゃん!笑

エアハグチェキ



〇ゆっきーやさん

最近お月いないから会えないなあ…
ううう寂しい

たくさんへぶんずにはいるのだけどなあ



〇専門学生くんご主人様

専門学生くんご主人様にあえるまえに
はすはレベルアップしましたー!

いえーい!次のレベルアップ前に
会えるのかな?笑



〇だいすけぱぱ

恥ずかしいからパパ呼ばなかった!笑
おもちゃないの!?やだ!

はすは今新しい武器がほしいにゃん
買って(( 'ω' 三 'ω' ))ぱぱ



〇やすうううう

お日様会えなかったああう

新垣結衣ちゃん歌ったの!
この高得点はちょっと自慢だよーえへへ

次はいつあえるー??



〇コータご主人様

(๑•̀ •́)و✧ドヤァ笑
はすみんよくお外でお散歩してるから
コータご主人様探さないと!

コータご主人様も声かけてね!



〇まったりんさん

確かにフォーク以来かも…!?
めちゃお久しぶりでしたよね!

ぜひぜひキラキラバッチのはすを
とって欲しいにゃん(( 'ω' 三 'ω' ))




コメントいつもありがとにゃんです
いっぱいだと嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝













★へぶんず通信★

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、
ありがとうございます(*^^*)

残りの4月のスケジュールの発表です!

――――――――――


★4月のスケジュール★

19日 お日様組でnewキラキラバッジ、お月様組でばにー一周年記念日😼

23日 QSCSライブ💫

26日 新曲お披露目会+いくら一周年🙌

28日 めいどりーみん10周年👼



――――――――――


4月もイベントもりだくさんっ

たくさんのご入国お待ちしております♡


へぶんず一同









はすはす