おはすみんですいえーい





プロフィール画像?が変わってました








なんだかすごく美白な気がするにゃん
ちなみにキラキラリボンのお写真です

はすはすみーんのポーズだよ
一緒にやろうねはすはすみーん!







プチお知らせとは








新曲です!わお~





いまさらながらの「どりぱす」笑
ほんと絶対出来ないどりぱす言ってたけど

ちゃっかり追加しちゃいました☆







そしてもう1個は私事なのですが









ある場所で賞を頂きました!ふうう
夢の国での出来事じゃないけども

詳しくは言えないのだけども
調べるとでてきちゃうくらいの賞です

おめでとしてにゃんラブ






あとちょびちょび言っていた
大きいモンスターとの戦いも






実は勝ちましたわあああああい






これも詳しくは言えないんだけど
かなり嬉しくて飛び跳ねたので

こちらもおめでとうしてにゃん笑









そしてもう一つあって、、







4/11のお給仕で






はすお給仕半年記念日です✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝









私事も含めておめでとうが3つ!!
はすみんちょっと最近忙しかったが






全部クリア+半年ですめでたーい






おめでとうって言ってくれるだけで
嬉しいにゃんなので是非言ってね!!









結構まえにもらたプレート写真が
なんと出てきました!!はあああ







かわいい(´∀`*)ウフフ
ご主人様ありがとにゃん!!







あともう1個はすがちょっと
わがまま言っちゃったんだけど


とある優しいご主人様が
プレート+お誕生日(まだ早い)
いれてくれました!











何書いてほしいって言われたので
私とご主人様!ってむちゃぶりしたら

すごい似てるのきた!!!!笑




キッチンさんありがとにゃん笑
よくへぶんず来てくれてるご主人様なら

一瞬でわかっちゃう似顔絵ですね!




わがまま言っちゃったけど
プレート嬉しかったですうふふ






こんなかんじでたくさんおめでとうが
私あるので待っておりますよ|´-`)チラッ

結構頑張ったにゃんなの!





人間界の秋葉がある東京以外に
飛び交ってやっとクリアしたおめでとなのです笑







→狩猟37日目





〇ゆっきーやさん

もう会いたくないって思われちゃったと…
だからめっちゃ嬉しいですわああん

いっちょめ留学まだかなあ~
はすなんか皆よりも留学少ない…
いっちょめに1回しかないにゃん
もうすぐ半年なのに!



〇やっすううう

この前いっぱいありがとうー!
バタバタで申し訳なかったのだが
プレート一緒にお祝いもできて
よかった~!!

お誕生日にお給仕ないのが
めっちゃ悲しい…




〇くまじろさん

この前もバタバタであんまし
お話出来なくてショックでした…

私くまじろさん来るかなって時
いつもメガネ持ってってるのに
タイミングが合わない…

メガネチェキしたい~はおおお



〇しょここさん

いつもの。またありがとにゃん!うふ
エアバンドしよう!はすギター以外なら
大体出来るからしょこさんギターして~

あと2人くらい足りないから
ろうこちゃんとかよぼー!笑



〇専門学生くんご主人様

ホットミルクいいって聞くけども
はすホットミルク飲んだら歯磨きしたく
なっちゃうから結局寝る前に
体冷めちゃうよな?って疑問に
思ってしまったにゃん笑



〇まったりんさん

前より多くお会いできないから
わーい今日お話できる!って思ったら
バッタバタでとほほでした…

まったりんさんご帰宅の後
くまじろさん来てました笑
寝坊だったそうですね!もう笑

確かにお写真とってない( ゚д゚)ハッ!



〇じゃない方さん

ワイシャツはいいですね~ほんと
好きすぎてはす自身しょっちゅうワイシャツ
モンハンガールだけどアクティブなので
色々な事してるの実はふふふ

バンドマンさんなの!?
詳しく聞きたいにゃん!






コメントいっぱい嬉しかったですあああ
いっぱい忙し中だったけど
コメントで励まされてました

ありがとにゃんです✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝
すきです。








明日はこんばんは出来るんだけど
次はおはようかな



そう次のおはようにもはすみん
初めての挑戦事があります





いっぱい挑戦事もある~わお








おめでと+応援言ってにゃん~







はすはす