はすはす~


はすみんだよちょびっとお久しぶり。








今日は2/22ということで
なんの日でしょうか、、


せーのっ





\ねこのひ/













はすみん全然なんかねこさんになっても
かわいいねこさんになれなくて




やっぱしハンターメイドって
かわいいねこさんにはなれないかった



私のおともねこ(アイルー)の
もちもちちゃんに魔法かけてもらた

けどもちもちちゃんみたいに
ねこちゃんなれなかったにゃん


今度もちもちちゃんも
こっちの世界に連れてきたいんだけど


もちもちちゃんばりばりの
「どんどん狩るにゃん!」
「かかってこいにゃ!」



ってかんじだからなあ、、

全然もえもえじゃない、、笑


こっちの世界来る時に
お話できない魔法かけてもらって
一緒にへぶんずに行こうかなあ~





→狩猟16日目






やすすす

こんばんにゃん!
今日はねこのひだけどやっすーは
ねこちゃんになったかしら!?笑

20あえなかた、、、最近会えないえーん
あ~いた~い~よ~






専門学生くんご主人様

おめめすき!?ありがとにゃん!

東方Project結構鬼畜ゲーだから
是非時間あったら見てみて!

みまもってくれてたかな~??笑
おやすみにゃん







くまじろさん

こちらこそこめんとありがとにゃん!
あんましお話出来ないばっかだから
こめんとでお話できて嬉しいですす、 、

わーありがとうございます(´;ω;`)
一生懸命がんばりまうす
会える時までに新曲
増やしておかなきゃ…!!!







明日はちょっと久しぶりの
へぶんずげいと~

おはようしたいお。









はすはす